Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (。uωu))ペコリ

3連休 どぉお過ごしでしたか(ღ◔‿◔ )ん?
楽しめましたか?(゚_。)?(。_゚)?
σ(ゝ_∂*)メーは1日目 お外で。。。w
あとの2日間はお家でまったりしてましたぁ~

今日は朝から強風でヒィー(>ω<ノ)ノ 午後からは雨が降りだしので・・・
妹と一緒にスイートポテト作ってました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
今年も徳島のおばーちゃんから鳴門のきんときが届いたので♪
めっちゃ美味しくできましたよ❤ღ(*✪‿✪*)bb

お家でのんびりしていた人も 旅行に行った人も お仕事だった人も・・・
また明日から頑張りましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
今週もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

↑のお写真はアリスでおソロした時のものです♪
そして・・・後ろには。。。津軽三味線の吉田兄弟?(゚_。)?(。_゚)?
( *´艸`)クスクス  いつも楽しませてくれてありがとね(◕‿-人)❤
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

アバター
2012/09/22 09:28
出来そこないの魔女が素敵な週末をお届けしますε==ヘ(^▽゚)ノ 幸運が来るとは限らない?!w

さ~む~い~@@
衣替えしないとダメかもw
アバター
2012/09/22 01:03
こんばんは^^
あ、そうか~いっぱい使ってるから貯まらないんですねぇ^^
了解、じゃあ今日から使わない事に…って無理ですww
でも少しは節約しないとですね。。メープルさんも服の買い過ぎには気を付けましょうw
定期?大丈夫、満期迎えるまでおとなしく待ってますので^^

なるほど、なだれ起こらないくらい詰め込んでるんですね?
さすがメープルさん。逆転の発想ですなww

ではおやすみなさい&良い週末をw
アバター
2012/09/21 23:44
こんばんは メーちゃん

やっと週末だね
のんびり過ごしてください^^

四川省 うまくいかないよww
目が疲れてダメだ~><
アバター
2012/09/21 23:12
こんばんわ^^ そぉなんだ~w 全然やってないからわかんないけどwww

よい週末をすごしてね^^
アバター
2012/09/21 22:24
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
今夜から月曜日までニコタお休みします。 素敵な週末を~♪

四川省の一時停止は、いつ使うんだろねw
昨日試してみたけど、連鎖切れるよ^^;
アバター
2012/09/21 18:50
そうなんですよね。本場では有料なんですが、
南越谷では会館も含めてどこも無料なんです。^^
アバター
2012/09/21 18:03
こんばんは^^
赤がきいててかわゆいコス、お家も赤だー♪
アバター
2012/09/21 17:58
よし、焼き芋喰いに行くかwww
アバター
2012/09/21 17:42
今日もありがとー(*≧∇≦)/--------((礼))

(o゜▽゜)oネェメーさん (*/∇\*)キャッ♪o(゜▽゜o)また遊びましょ❤

アバター
2012/09/21 16:52
こんにちはヾ(◕ 0 ◕ღ)ルカは食欲の秋ですw
アバター
2012/09/21 16:15


 訪問ありがとうございます(=^・ω・^)ニャー
 ステプとお水どうぞ!
アバター
2012/09/21 14:06
こんにちわ^^ 四川省まだやってないw 難しいのかなぁ?w

ブログコメントありがとう^^ これからも仲良くしてね(*≧∀≦)(≧∀≦*)
アバター
2012/09/21 11:16
おはおは^^
メットも帽子も被れず、ハゲ隠しに鳥飼ってみた。
なら満月にしろ?…一理ある(;一_一)*
アバター
2012/09/21 09:39
ψ(*`ー´)ψ おはようでぃーす^^今朝からの空気感が冷って~感じです。
アバター
2012/09/21 09:09
おはよう メーちゃん
このコーデもなかなかステキだね^^
良い週末にしましょ~
アバター
2012/09/21 09:02
おはよ~です。涼しい朝を迎えました、日中も30℃以下! やっと秋めいてきました♪

昨夜はPCの前で寝てた~w
初めてので・き・ご・と♡ (●´艸`)ブハッ
アバター
2012/09/21 01:57
【+。:.゚コンバンパ.:。+】0´エ`0)ノたっぷり寝た日に限って眠いってどういうことだ@

月アフロあやしくてすんまてんΣ(ノ∀`*)ペチッ www
アバター
2012/09/21 00:38
こんばんは。新ゲームの四川省、のめりこみそうです。^^
アバター
2012/09/21 00:35
こんばんは^^
シフト勤務中ならともかく…いまはメンテと無関係の生活送ってますw

でも持ち歩いてなくてもお金全然貯まらないんですよね。。謎です。。
メープルさんはかなーり貯め込んでるみたいですねぇw
コツとかあるならぜひ教えて欲しいもんです^^
ついでに何か奢って下さいww

笑ってるけど…実はメープルさんの部屋でもなだれ起こってません?( ´,_ゝ`)クックック
てか全部捨てろとか鬼ですかww
アバター
2012/09/21 00:35
こんばんは^^ 遅くに失礼します^^;;;
アバター
2012/09/20 23:52
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
四川省開始が頭にあったのでこんなコーデに(^-^;) 発想が単純ww
ん~、小窓だけど どんな格好か見える?
アバター
2012/09/20 22:55
こんばんわ、メー^^
どんだけーってwww
どんぞこぉ~www
何の意味があるのぉw
ぎゃはははははwww
アバター
2012/09/20 22:44
やはり本場徳島のトップレベルの方達の踊りはレベルが違いますね。
とても素人の方達とは思えません。^^
アバター
2012/09/20 22:38
こんばんわ。

新しいゲームが始まったようですね。
でも今日は忙しかったので週末に試す(遊ぶ)予定です。
アバター
2012/09/20 21:39
ごめんなさい!

stp 集めで、放置してました・・・

色々忙しくて!

PCにいるときは、stpの お礼をしてます!

主に、アバターのセンスの良い人を見つけると

 プロフィールとブログ呼んで stp と 伝言 書いてます!

今度、話そうね!
アバター
2012/09/20 20:44
こんばんは^^メンテ長かった><きんと雲に乗ってキーンw
アバター
2012/09/20 19:13
伝言、ありがとうございます!

ブログ掲示板、気がつかなくて、ごめんなさい!

今後は、ちゃんとこちらに、書き込みます!

お逢いできる時を、楽しみにしてます!

今後も、よろしく、お願い致します!
アバター
2012/09/20 18:54
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 今日はメンテナンスがめちゃめちゃ長かったですね~w
アバター
2012/09/20 18:45
大分夜、朝方気温下がってきたね^^;
アバター
2012/09/20 17:29
できる限り参加しますのでww
アバター
2012/09/20 17:22
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)今日は残業じゃなかったゼw
アバター
2012/09/20 16:09
こんちゃ!
長い長いメンテ、完全に出遅れ…しかも夜勤とはッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノなんてこっちゃ><;
アバター
2012/09/20 15:57
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 新しいゲーム「四川省」楽しみです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚

タウン切れる時間変わってから、30分切れない時あるんだけどw
ほぼ画面見て無いけど、飛んで無いんだよね~w
アバター
2012/09/20 15:01
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 14時頃に来たらすでにメンテ終わってたよ(ノ∇≦、)ノ彡☆

タウンに誰もいなかったけどww
アバター
2012/09/20 02:28
こんばんわ!メンテだから朝訪問できないので夜這いに来ましたw
アバター
2012/09/20 00:24
こんばんは^^
だってお金持ってると使っちゃうじゃないですか?て事で必要は持たないのですw
まぁでも貧乏なんで持てないってのもありますけどねww
メープルさんが貧乏?ウソでしょww実はいっぱい貯めこんでません?^^

あら?よく分かりましたね…臭いものにはふたをする的な^^;
クローゼットとかにいっぱいねじ込んでくれるんですが…なだれ起きます。。
てか後処理やっぱ僕なんですか?勘弁して下さいww

こちらも昨日はカラッとしていい感じのお天気でしたw
昼間でも結構涼しく感じますねwそろそろ衣替えって感じですな^^
アバター
2012/09/20 00:09
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆彡
眠くてついうとうとw 駆け足で失礼しますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)
アバター
2012/09/19 23:26
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は誘ってくれてありがとうね^^

とても楽しかったです(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2012/09/19 23:22
僕は南越谷の阿波踊りを観に行きますが、
そこには毎年阿呆連やゑびす連と言った、
徳島の有名連が3~4連来て下さるので、
それを目当てに行っています。
アバター
2012/09/19 23:10
こんばんわ、メー^^
またまた・・・w
わけわからんけど笑えてきたにwww
アバター
2012/09/19 22:44
3夜連続ソロライブ(๑≖ д ≖๑)
アバター
2012/09/19 22:42
お婆様は徳島の方なんですか!?
だから本場の阿波踊りを観に行かれるんですね。
僕も阿波踊り大好きです。^^
アバター
2012/09/19 21:51
こんばんは^^ こちらはとても湿度がたかいです^^;;;
アバター
2012/09/19 21:33
ブログに「惑星意識と生命エネルギー(1)」を書いてみました。

まだ書いてる途中です。
(2)(3)は明日あたり書きます。

興味がある場合はどうぞ。
アバター
2012/09/19 21:16
こんばんは!暑さ寒さも彼岸までって言うけど、この暑さはいつまで続くのでしょ( ̄~ ̄;)
アバター
2012/09/19 19:05
こんばんは~✿◕‿◕)ノ”

こちらこそ、いつも楽しいイベントに誘ってくれてありがとね~♡
次がどんな企画になるのか、今から楽しみですw
アバター
2012/09/19 19:04
つぶやきが意味深だね。

ま、何事もほどほどにネ☆彡
アバター
2012/09/19 18:51
こんばんは^^
今日は楽しかったです~こちらこそまた遊んでね~♬
アバター
2012/09/19 18:12
伝言、ありがとうございます!

素敵なお家ですね!

素敵をポチット!お届けです!
アバター
2012/09/19 18:00
いえいえ苦じゃないですよ~お着替え大好きだから♥

久しぶりに少しネタも出来たし(^O^)

ありがとう&お疲れさまでした。 また誘ってください♪
アバター
2012/09/19 17:59
うんうんwこちらこそ楽しかったよ((´∀`*))ヶラヶラ

またあそんでね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/09/19 17:35
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)お急ぎ訪問(≖ˇ﹏ˇ≖。 )
アバター
2012/09/19 17:18
あれ、早かったですか??ww
急なお誘いでも私はかまいませんよ✿
私いつも予定あきまくってるんで暇人なんですww
また誘ってくれると嬉しいです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2012/09/19 17:10
んちゃ(^_-)-☆
アバター
2012/09/19 15:12
してますよー♡
アバター
2012/09/19 14:55
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

心配ありがと~もうだいじぶよw

さきほど使い走りの方から伝言いただいたわ・・・
これでもいいかな~?何か古いのあるかな~ちょと見てみよう
アバター
2012/09/19 14:39
集まりかなぁ? 何時頃までいてる?

友達と待ち合わせしてて15時すぎそうだから厳しいかも>< 行けたらいくね><
アバター
2012/09/19 14:14
ただいま^^日が当たる外はまだ暑いねw
アバター
2012/09/19 14:08
こんにちは♪

どうもありがとう❂✽❀

今タウンでお友達と接近して放置ですか(//∇//)

アバター
2012/09/19 13:49
さっきステプするの忘れた><ゴメンなさい!
アバター
2012/09/19 13:26
こんにちわ^^ お、今日はまたおしゃれな格好してるね(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2012/09/19 11:14
ギリギリセーフで☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
アバター
2012/09/19 11:10
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ忙しくなるので巡回お休みになるね!
夜のインも9時くらいかな~^^;タウンで会ったら、また話しようね^^
にゃは^^(○´艸`)
アバター
2012/09/19 10:06
おはよう^^涼しくなったね窓開けてると肌寒いぐらいw

昨日雨大丈夫だった?
アバター
2012/09/19 10:02
(★≧ω≦)/おはようでぃーす^^急な天候の変化に気をつけてくださいね。
アバター
2012/09/19 09:37
おはよ~です。昨夜から雨降りです、でも蒸し暑い>< 雨は歓迎だけど暑さは( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイ

最近のタウンはマナーの悪い人が多いと思うのは私だけ…><
アバター
2012/09/19 09:31
(o*。_。)oペコッ
今 実家の母から電話が有って・・・
話しあるから今から来るのらぉ (o*。_。)oペコッ
また 連絡しまつ ふ~~~
アバター
2012/09/19 09:18
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
着替えてじょ
何時頃に月に行くんら!
アバター
2012/09/19 09:10
やっぱ自然はイイね!キャンプ場からお伝えしました(/・∀・)
…あぁ今年はもう休みが合わねぇ(T_T)

タウンで留守だったら 勝手に喋って勝手に消えるから気にしないでちょw
アバター
2012/09/19 07:16
メープルちゃんヾ(♥ó㉨ò)ノおはよタウンではありがとうでしたw又あそんでね
アバター
2012/09/19 00:28
こんばんは^^
現金持ち歩かない主義は同じですねw
まぁ僕の場合は貧乏なんで財布以外にも普通に持ってないんですがww
て事でメープルさん、何か奢ってくれてもいいんですよ?^^

掃除してくれてる…と言うよりは汚いものを隠してくれてるって感じですな。。
結局最後は自分で掃除してる気がするんですけどww
て事でやっぱ僕は綺麗好きなんです^^

こっちも昨日は雨降ったりやんだり…最高に蒸しまくりな天気でした。
今日はカラッと晴れてくれるといいんですけどねぇ^^;
ではおやすみなさいw
アバター
2012/09/18 23:40
(✿◕‿◕ฺ)お休み中のご訪問ありがとうございました☆(✿◡‿◡ฺ)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/18 23:17
こんばんは^^凄い応募来てたね!速攻で即決したw

今日は熱っぽいのでもう寝ます!もしかして待っててくれたんならごめんね

明日楽しみにしてます(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/09/18 23:13
( ゚▽゚)/コンバンハ あははw スイートポテトのアイテムってないよね(≧m≦)ww

焼き芋で我慢しとく^^
アバター
2012/09/18 23:11
タウンでお見かけしたので!

ウサギ、ファッション素敵ですね!

素敵をポチット!お届けです!
アバター
2012/09/18 23:07
2夜連続ワンマンライブ(。▰`‿´▰。)
アバター
2012/09/18 22:40
こんばんわ、メー^^
ぎゃはははははw
ただ笑うだけでいいからwww
ぎゃはははははw
アバター
2012/09/18 21:58
こんばんは^^ なんとか一日、働けたという感じでしたよ^^;;;
アバター
2012/09/18 20:57
こんばんはー
物体Xのスパイダーヘッドは超可愛い♡にょほー
アバター
2012/09/18 20:40
こんばんわ。

夜のステキ&お水訪問です。
アバター
2012/09/18 20:10
こんばんは 
順調に2日目の巡回中です♪PC快調っていいね^^
アバター
2012/09/18 19:38
今晩は~✿◕‿◕)ノ” ピンポンダッシュですw
アバター
2012/09/18 15:46
来て見たけど^^どしたぁ?

元気なさそうじゃんw
アバター
2012/09/18 15:27
こんにちわ^^ この前はありがとうね^^ スイートポテトのおすそ分け待ってます(๑≧♉≦)
アバター
2012/09/18 15:16
こんにちは(´◉◞౪◟◉)b 月降臨.。.:*・゚☆ってこんなに怪しかったらイヤだねw今週もよろしく ~
アバター
2012/09/18 15:08
こんにちわ(。◠‿◠。)いかがお過ごしかなぁ♫のんびりと暖かく行こうねぇ(。→‿◕。)☆
アバター
2012/09/18 14:34
ぎゃーん><。
かぐや姫のイベに夢中になってたら…
メーしゃんと相合傘してたのに気がつけなかった…_ノ乙(、ン、)_<無念なり

リアでも雨降りそうなので洗濯物こんできます…ww
アバター
2012/09/18 12:58
嫌がられなくてε-(´∀`*)ホッ

また いつか合わせるので並びましょうね(*^_^*)

アバター
2012/09/18 11:10
おはよ~です。今朝アキアカネを見ました、30℃を越えると見られないアキアカネを見て秋を感じました♪

月に行って来たけど、竜宮城を変えただけ?w
フワフワしてた~(●´艸`)
牛車で写真撮りたいのに、牛車の前からどかないカップルに遭遇…
ちょっとは考えて欲しい><
アバター
2012/09/18 10:07
おはよさん♪
3歩行けば人参ねだる、燃費の悪いkrkr案内ウサギを取っ捕まえやした(/・∀・)
アバター
2012/09/18 09:44
おはよ~ヾ(◕ 0 ◕ღ)今日は仕事休みなのでウキウキ♪
アバター
2012/09/18 09:13
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはようでぃーす^^
いつまでこの暑さ続くのかな?体調に気をつけて過ごしてね。
アバター
2012/09/18 08:50
3連勤....、いや6連勤だねw
最近休みの日も仕事行ったりして、休めませんでしたw

今日行けば、明日は休み....,のはずw
アバター
2012/09/18 00:34
こんばんは^^
どこにって…メープルさんのお財布に普通に入ってるじゃないですか^^
てか僕5万円も持って無いんで無理ですww

僕も綺麗好きですってwwたぶん掃除するのが面倒なだけですw
代わりに掃除してくれる人ですか…
掃除が好きな人なら色々してくれたんでしょうけどね…ふふっ

そう言えば台風近づいて来てるんでしたっけ?こっちも暴風ですな。。
でも雨は全然降ってないです。晴れながら暴風でした。くそ暑かったですww
また今日から仕事ですね…まぁ適当に頑張りましょう^^;
アバター
2012/09/18 00:20
こんばんは。白ガチャ苦戦中でございまず。;; 今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^
アバター
2012/09/17 23:07
こんばんは^^ 連休の終わりに雨が降り始めました^^;
アバター
2012/09/17 22:43
はいはい、こちらKENちゃんでーす!
強風ですが、被害はないのでダイジョビ^^台風情報お伝えしましたw
アバター
2012/09/17 22:00
ただいまぁ^^ いま帰ったよぉ♪
俺、仕事だったぜぇ><
アバター
2012/09/17 21:40
スイートポテトちょーだいლ(╹◡╹ლ) ♡
アバター
2012/09/17 19:35
俺はね~東京でオフ会行ったよ~♪(●´ω`●) えへへw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.