Nicotto Town



ビューティーになりたい。


サニオタとして恥ずかしくないくらいになりたい。


どうすればビューティーになれますかね?



かわいいじゃないんだ。キレイでもないんだ、

ビューティーになりたいんだ。

しかし私にそんな華はないんだ!

どうすればいいんよ!!



ビューティービューティー連呼してるとプリキュアの方に聞こえる不思議

じゃあつくしいでいこう、つくしくなりたい。

超つくしいサニーちゃんを病的に愛でる人間としてつくしくなりたい。

というわけで今度秋物の服を買おう。そうしよう。

アバター
2012/09/17 18:03
不思議だよね・・・・・
ガチ子供向けに作ってるからかな。ビックリアップルがつぶれる描写もカットされてたし
アバター
2012/09/17 16:39
ビューティー私もれいかちゃんの方だと思ったwww

トリコブームこないねぇ。。。なんでだろ?面白いと思うのになぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.