Nicotto Town



フレンチテイストコーデ


昨日のゴテゴテパンクコーデとはがらっと変えたつもりなのですよ

この髪の可能性を無限に考えることにしました。

フレンチにも合う。かわいい。





何回も言ってる気はしますが

ニコタのアバターコーデは楽しい!



限定物を手に入れることだけに目がいっちゃってて

普通品とかC物を軽んじてる人いるよね。あれ損だと思う。


確かに1シリーズ集めてさ、ゴテゴテーってするのもかわいいけど

「コーデ考えて」楽しいかって言うと微妙だと思う。

だって他人が決めたシリーズをそれにならって着てるだけじゃん。

まあ否定はしないけどさ。

Cとか、他のシリーズの物と組み合わせて楽しむのが私流。



私の今日のコーデ、大事なところにC物が2コ入ってるのよ。

スカートとマフラー(しかもスカートはCの普通品)

ちなみにステッキもC。

超かわいくないですか?この子たちがなかったら全然かわいくない。



レアもかわいいけど、全然レアじゃないものたちにも目を向けて

コーデすることを楽しむ人が増えたらいいなと。私は思ってます^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.