Nicotto Town



もうすぐ誕生日だよ!


9月26日、誕生日を迎えますよ!



誰かココサニココサニココサニココサニココサニくれええええええええええ!

ニコタアイテムも勿論うれしいんですけど正直ココサニがうれしい。



私は買えるモンは自分で買える!

なのでココサニがほしい!ハンドメイドココサニほしい!

小説でもイラストでもマンガでもいい!誰かココサニココサニココサニ

ココサニココサニココサニココサニ!ココサニ!



誰かマジでココサニをください!ココサニを!

クイサニでもいいし、サニーちゃんだけでもいい!

だから!だからお誕生日プレゼントください!

トリコ関連で!っていうかサニーちゃん関連で!

ココサニくださいココサニ!ガチです!切望してます!





って九日前から言っとけば誰かくれるだろうと踏んだ。

製作期間は十分に用意した!さあ誰か私にサニーちゃんをくれ!

いやください!お願いします!ください!

アバター
2012/09/19 13:04
とりあえず、ブレスレット組んで見ました(^^;

結構、ムズイ依頼でした><
アバター
2012/09/18 00:25
お題、了解です(^^

しかしまぁ、カラフルで色々美学持ってるキャラなのね。
アバター
2012/09/17 14:36
(゜∀゜三゜∀゜)
アバター
2012/09/17 14:30
じゃあサニーちゃん色のブレスレットが見たいです(゜∀゜)
アバター
2012/09/17 13:56
ブレスレット位しか作れん自分を許してください(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.