Nicotto Town



ジジ





今夜出発よ
あたし決めたの
海の見える街で「お届け物屋さん」になるの


アバター
2012/09/23 00:58
>たらさんw
もちろんよ!w
この猫の顔の横のギザギザのデザインが不可解なんだけどwww
アバター
2012/09/22 21:32
おージジが確かに肩に乗ってるw
アバター
2012/09/18 11:51
>みしゅるさんw
にゃはw 真似っこ真似っこ 楽しいですにゃ〜〜〜^^
アバター
2012/09/18 11:50
>しのさんw
「ルージュの〜」って歌詞良く聴くと
なぜにキキが???って気がしちゃうですが、あの歌はいいですよね〜^^b
デッキブラシは映画後半に大活躍ですもの、成長したキキがしのさんですにゃw
アバター
2012/09/18 11:49
>さりな★さんw
にゃはw あ、そろそろ配達の時間だ!w
アバター
2012/09/18 11:48
>ねむ様w
にゃ〜w
この黒猫が出た頃は。。。魔女っこさんはタウンにいたのかしらん?
このしっぽ具合が気に入ってますにゃw 顔はまだ改良の余地あり。。。w
今度のハロウィンでもっとキキらしいほうきが出て欲しいところですw
そうしたらねむ様もぽちってキキごっこするですにゃ〜w
アバター
2012/09/18 11:44
>オーロラ様w
にゃ〜♬
なんかかんかと 確かにアイテムが増えてきました^^;
発売時期の違うアイテムで良い組み合わせが出来ると これまた楽しかったりですにゃw
アバター
2012/09/18 11:41
>すぴかさんw
やっぱりこの新作カチューシャが決め手です><b
入居以来待ってましたこんなの、という赤のリボンカチューですw
アバター
2012/09/17 21:20
あ~これがしのさんがまねたおおもとなんね~~

んん~~~きゃわいい~~
アバター
2012/09/17 19:07
私も真似てみたんですけど、猫二さんほど可愛くなれない><
アバター
2012/09/17 18:44
うんうんわかる!
ユーミンの曲が聞こえるw
アバター
2012/09/17 12:55
魔女の宅急便ですね〜☆
ウチにも配達、お願いしま〜〜す(^m^)
アバター
2012/09/17 12:25
可愛い~v

鈴猫が出た時にも魔女が沢山広場にいたっけ(^。^)

真似っこしてみたいけど色々足りないw
アバター
2012/09/17 12:15
にゃ~~
キキとジジ(*´艸`)
アイテムが揃ってくると楽しいですよね~^^
アバター
2012/09/17 12:14
わわっ^^
キキちゃんだー!!!
私のよりクオリティ高いですねー^^
さすがです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.