Nicotto Town


タクミ♪♪


パンツが出ない・・・


今回の、青ガチャ

ハロウィンパンツ と おばけネックレス が

全く出ない。。。


あと、
ドリーム券は出なくてイイから、
アイテム出てくれ~!



ハロウィン大好き♪♪ としては、

コーデが完成せず、悲しい限りだ。。。





アバター
2012/09/18 05:45
わたしも!
ブレスレットなら2こあるんですが...
アバター
2012/09/18 01:19
今回は短パンとスカートが目玉でしたっけ?@@

気長にファイト~^^
アバター
2012/09/18 00:27
わかります!

スカート出てきてくれないですw

ハロウィン大好きなので気持ち分かります!
アバター
2012/09/17 21:30
何かと思ったwwww
アバター
2012/09/17 16:53
こんばんは^^

今回の青ガチャ、手ごわいですよねぇ~><

ステッキはいっぱいでるのに
ヘアクリップ出なくなっちゃいました><

コンプまでがんばりましょう^^
アバター
2012/09/17 12:13
タクミさんハロウィン大好きなのですね(^.^) 
私もです♪ ワクワクさせてくれますよね~
ガチャではやっぱり目玉のスカートが出てきてくれません~
お化けネックレスはたくさんありますよ^^
もし良かったら差し上げますが・・・
もう少しガチャの方粘ってみますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.