Nicotto Town



あのさあ、これ見よがしに中国の


あのさあ、これ見よがしに中国のツアー客がキャンセルされて

赤字に数字出して居るけどね。

私が以前止まった旅館ホテルは中国ツアー客の一泊の料金が6000円だったと思う。

で、私達日本人が10000万円超えていて

此れって何!?って思ったんだけど、

どうして?って聞いたら数が多くて3~4人部屋で

専用のサービスなんだって。

詰り気配りが必要ないと言うか。

苦情は色々あるけど、廊下を走り回ろうがほったらかし見たい。


まあ、其のホテルによって違うと思うけど。


其れなら、中国ツアーキャンセルセールで3名以上なら

一泊5000円にして、急きょそう言うの専門のHP開いて

急きょ募集すれば良いんじゃない。


はっきりと「中国ツアーキャンセルセール」って

出して安くすれば良いじゃない。

そう言うのをテレビでさも中国ツアーがキャンセルされて困ると言うのを報道しないで、

さもホテルも此れ位の赤字になると卑しい態度を出さないで、

頭脳を使って乗り切れば良いでしょう。

だからと言って「尖閣諸島を中国の言いなりに」なんて

一言言おうもんなら、其のホテル吊るし上げに食うでしょう。

其れを覚悟で其のホテルは言って居る訳?

例えばね、野球でも優勝すると応援セールが在って
凄い薄利多売で売り上げを伸ばしているじゃない。

そう言うのをすれば良いのにと思う。

其れとさっさと民主党を変えて、マスコミをぶっとばして

中国、韓国への援助は廃止して、必要な公共事業をしてよ。

自転車と接触事故で子供が死んでんじゃない。

だから道路整備をさっさとしてよ。


地震に強い公共施設に作り直してよ。


学校の耐震性を上げてよ。


何で其れをしない訳?


日本列島災害対策改造をやってよ。


★次に酷いテレ朝のコメンテーター。
原発ゼロを言った次の日に枝野が
青森に行って原発を作りますと言って
例の其の下の根も乾かない内にと批判すると

其れはそれぞれに事情が在ってと弁護する訳。
此れは居直り強盗みたいで見ていて不愉快。

口先詐欺師を居直って弁護するコメンテーターは
無いと思うよ。

自分でテレビで其れをやっても通用すると考えて居る事事態テレビ朝日のこれが実態だと思う訳ね。

自分の発言をもう一度見直して御覧。
自分が何を言って居るのかを見直して御覧。

一つの国の内閣が、その場その場で国の方針を全く矛盾する真反対の事を言って、それは良しと言ったコメンテータを首にしないテレビ局って何?


要するに民主党はまた選挙の為に原発ゼロと言う嘘をついて其れを見せたのでしょう。

詰り民主党って、選挙の為に平然と嘘をつく詐欺政党だと世論が其れを言うとそう言う事をして見せる詐欺政党だと言う事でしょう。


アバター
2012/09/18 00:45
安奈 様

昔、別々の私の知人が中国と取引をして似た様な目に合ってました。
まだ、其れをやって居るのですか!

其のホテルは中国人相手はもう空き部屋対策と同じ様に割り切っている感じでした。

日本人の客で経営していて、中国人はホテルを存続させる最低限の維持費みたいで

客層も民度が低いと言う感じがしました。

で、反対に高いツアーも在るようですが、それは中国ではそう言った層の人達相手で

其処は別見たい。

だったら、ネットで中国人ツアーがキャンセルするとキャンセルセールをホテルですれば良いのにと

思いますよ。

格安ホテルで一日二室に限りとか、キャンセル様に前日で格安に成るのに応募があるのだから、

大々的に中国人ツアーキャンセルセールと言う感じに。
アバター
2012/09/17 21:41
今晩は。
中国相手にそんな特別サービスをしてるんですか?
世界中でもマナーの悪さで最低ランクをつけられる中国人観光客に?
それこそありえないですね。
しかも、他のお客様の迷惑は省みず。
そんなホテルはつぶれてしまえ。

私の派遣先の会社も、中国に下請けの工場があるのですが、
仕事はいい加減で、国内で見直し検査しないと出荷できない。
納入数は平気で間違う。
たまに外箱と中身がまるで違う物まであったりします。
まったく、なんのために中国に下請け置いているのか、理解しかねます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.