Nicotto Town



福岡は。


 今日の福岡は台風の影響でとても風が強いです。

 僕のアパートの前の公園の木の枝が折れるほどです。

 皆さんお気をつけてくださいね。

アバター
2012/12/12 16:32
もうそろ100コメだねぇww
アバター
2012/12/08 21:27
あははhhwww(^^)v
アバター
2012/12/07 17:35
ぁあははあ笑
アバター
2012/12/05 07:48
うんwwわいるど~wwww
アバター
2012/12/03 14:19
ぁはは^w^

わぃるどだろぅ~笑
アバター
2012/12/01 17:23
pからqになっとりますwwwwwwww
アバター
2012/12/01 13:06
ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
アバター
2012/12/01 10:05
あはははww りりぃも面白いよw
アバター
2012/11/30 22:54
ぁああはははっはは^w^

おとぅc面白い笑
アバター
2012/11/29 07:44
うん!それそれw(^w^)
アバター
2012/11/26 16:32
ぁは...^w^
アバター
2012/11/25 15:56
りりぃの笑顔・・・みたいなw (^^)b
アバター
2012/11/22 23:33
ぅう...ぅ...んっ...っ


^^
アバター
2012/11/22 20:08
泣かないで・・w  ねw(^^)b
アバター
2012/11/19 17:32
ぅう...
アバター
2012/11/18 18:23

 よしよしwだいじょうぶだよんww(^^)/
アバター
2012/11/18 13:25
ぇ~ん((泣
アバター
2012/11/17 13:38
うははww泣かない泣かないww
アバター
2012/11/15 00:00
ぅっわ~((泣
アバター
2012/11/11 12:11
なんでもありません~~♪www
アバター
2012/11/11 11:38
そろそろ、とゎなんだ!!
アバター
2012/11/10 13:00

 おっ!大分喉良さげだね?ぢゃあそろそろ・・・・wwww
アバター
2012/11/10 10:30
ぁいうえお~ⓦⓦ

ゃった~言えるようになったⓦⓦ

アバター
2012/11/08 20:58
うははって・・・・何か話題を作らねばw(>_<)
アバター
2012/11/08 20:07
きゃはは^w^
アバター
2012/11/07 07:45
 
 ひひっww(^w^)
アバター
2012/11/06 16:41
ははっww
アバター
2012/11/04 19:22

 なんか嬉しいww(^^)v
アバター
2012/11/02 17:03
ぉイらも馬鹿なんでww
アバター
2012/10/30 23:06

 お馬鹿な僕に絡んでくれてうれしいっすwww
アバター
2012/10/30 17:36
ぃえぃえww
アバター
2012/10/30 00:06

 あっははhww ごめんww
アバター
2012/10/29 21:21
怖www
アバター
2012/10/28 19:15

 ホドホドに手抜いてナグってあげてねww
アバター
2012/10/28 11:16
いつか・・・ww
アバター
2012/10/27 12:34

 という事で・・・りりぃ・・・背の高い男子に・・・GOっ! ww
アバター
2012/10/25 21:24
へぇww

うけるww
アバター
2012/10/24 23:42

 うん、ボクシングの動きで右足を前にして右腕はガード左腕で思いっきりナグる動作で主に決め技になるねw
アバター
2012/10/24 19:45
くろすかうんたー!?www

アバター
2012/10/23 22:02

 ないんだ?まぁ向こうがその気あってもりりぃがその気なさげで結果が目にみえてるなぁw

 クロスカウンターぱんち喰らわすと良いよww
アバター
2012/10/23 21:40
ないないw
アバター
2012/10/22 18:18
分かんないぞぉー♪どうする?告られたらw?(^-^)/
アバター
2012/10/21 18:21
気があるわけないぢゃンwwぉとうcったら・・・w何考えとんぢゃいw

喰らわすことにしますww
アバター
2012/10/20 22:58

 あははhwwそんな事言ってくるんだ?w りりぃに気があるんぢゃないの?www

 あんまりひどかったら一発喰らわすと良いよwww 
アバター
2012/10/20 15:40
あぁ・・・でも!!

男子って背高いからさぁ・・・馬鹿にしてくるんだよ・ちびとか・・・(ムッキーw

背が高いからって調子に乗りやがってww

今度一発くらわしてやるわいww
アバター
2012/10/18 21:55

  低い分可愛いと思うけど・・・w
アバター
2012/10/17 18:19
全然低いし・・・w

アバター
2012/10/16 19:34
女の子はそのくらいがちょうどいいよww
アバター
2012/10/15 19:25
ぃぃなぁ・・・ぉぃら何か150あるかないかぐらいだぞぃww
アバター
2012/10/12 22:15

 ほんとかな?ww 僕も背は低いよw162Cmだからww  
アバター
2012/10/12 19:22
食べてるしっw

ひど・・・;背が小さいからってからかうんだぁ・・・・はぁ・・・。
アバター
2012/10/12 07:26

 うんうん、好き嫌いはしてはいけませんw ちゃぁ~んと食べないと大きくならないぞぉ~w
アバター
2012/10/11 17:35
何かと食べるならおkw

野菜もだーぃ好きだょ?^^

レタス。。。サンちゅとかwww
アバター
2012/10/11 00:25

 あ~、女の子だからさくらんぼやイチゴ等甘い物が好きなのはわかるなぁw

 ピーマンは炒めたり天ぷらにしたらなんとか行けますよwっと言ってもむりかw

 でも野菜は食べなきゃいけないゾ  m9(^^)
アバター
2012/10/10 18:55
ぃぃなぁ・・・w

だぃたぃ何でも好きだけど・・・さくらんぼ&ぃちごが好きw(甘いものならw

嫌いな食べ物=ピーマン苦いもの・・・(無理ーw

↑あぁだからふとっちゃうんだぁw(まぁ、ぃぃかw
アバター
2012/10/09 20:54

 今日は美味しいマーボー春雨食べてきたw りりぃは好きな食べ物ってある?(^^)
アバター
2012/10/09 20:03
ぃえぃえ(^w^)v
アバター
2012/10/08 17:42

 りりぃありがとう(^^)v
アバター
2012/10/08 11:42
全然ぃぃよw
アバター
2012/10/07 21:11
余計な事聞いちゃってごめんねぇww(^人^)
アバター
2012/10/07 13:29
うぃw (^w^)
アバター
2012/10/06 12:40

 そっかぁw (^w^)
アバター
2012/10/06 08:25
まぁ、平気さぁ(*^w^)
アバター
2012/10/05 21:38

 そうなの・・・?いろいろって・・・どうしたのかな?(^^)
アバター
2012/10/05 18:16
優しくないよぉ・・・。

前みたいに最近喧嘩してないからストレスが?ww

↑多分・・・w

ちょい最近いろいろあってねww
アバター
2012/10/05 00:09

 あははhww そっかw 今は優しいりりぃだねw 
アバター
2012/10/04 17:30
ぇっと・・・。

ちょ~悪だったっていうかぁ・・w

兄やくざでぇ~ww

ぉぃらもそれでww

今ゎ偉いぜぇwww
アバター
2012/10/04 12:40
仕事お遅くまでやってるからなかなかピグ行けなくてごめんね(^人^)

そういえば荒れてたって・・どうしたの?
アバター
2012/10/03 15:45
ぉぃらもぉ~ww
アバター
2012/10/02 18:06
嬉しかった(☆^_^)v

ぃぃ忘れてた....。前荒れてたんだゥちww
アバター
2012/10/01 23:45

 うん、やっと・・嬉しかったよ(^^)v
アバター
2012/10/01 17:28
会えたね^w^♫
アバター
2012/09/30 19:01
そうだよんwww
アバター
2012/09/30 18:55
ですなww
アバター
2012/09/30 01:05

 弟・・・3兄弟かな? 運動会かぁw そっかぁ・・・でも負けた方が良い思い出になると思うよw (^^)q
アバター
2012/09/29 16:45
今日弟の運動会だったんだぁ^^

負けてしまってww
アバター
2012/09/28 22:08
おkww  (*゚∀゚)
アバター
2012/09/28 16:25
おkww
アバター
2012/09/27 19:01

 治って良かった(^-^)v

 時々りりぃの真似するけんねw(^q^)
アバター
2012/09/27 18:20
治ったよぉ^^

おとっcだからマネしてぇぇよw
アバター
2012/09/24 18:19

 だねえw 速くよくなれぇ~♪

 あははhw 真似したらだめ?(^-^)
アバター
2012/09/24 13:33
せゃなw

早く治ってくれるとぇぇんやけどね・・・。

ぁ~何マネしとんぢゃぃ~ww
アバター
2012/09/24 12:41

 あらら・・カラオケやるからだよw若いから治りも速いでしょうw

 あははhw はいはいw←何処かの誰かさんの真似w(´Д`)
アバター
2012/09/24 11:40
ほんとに声もゥだめww

今日家でカラオケしてて・・・やばかった・・・ww

ぁあああw(ガラガラ)

大人ぢゃないょ~子供で~すゥ^w^
アバター
2012/09/23 17:49

 声だめ?聞いてみたいねwそれは冗談として大丈夫かな??

 おっしゃる通りです。りりぃってそういう所が大人だなぁw
アバター
2012/09/23 11:38
声だめだw

外見気にしてる方が神経おかしいしっw
アバター
2012/09/22 23:41
 そっか・・最下位だったか・・・でも時がたてば良い思い出にんなるよw

 CA大将おめでとうw りりぃが頑張った結果だよw声ガラガラなんだ?大丈夫かな?

 うん、ありがとうw 僕もですよ(^^)v
アバター
2012/09/22 18:49
最下位だったけど・・・くいのない体育祭だったぃい思い出だ~^^

CA大将とったちょ~うれしい♡

今声が・・・がらがらやばいね・・・w

&・・・がっかりしないよ~w外見きにせんしww
アバター
2012/09/21 18:43
うんうん、練習の成果はっきしてねw りりぃなら絶対大丈夫だからw

本当は応援行きたいけど・・・・・どうしても行けないんだ・・・・ごめんなさい  (T人T)

実際の僕見たらがっかりさせちゃうしw
アバター
2012/09/21 16:33
うぃw

ぃよぃよ明日だぁ頑張る!!(緊張してきた・・・w)

おとっc見にくればw?(無理かww)
アバター
2012/09/21 00:00
そうだったね、体育祭りりぃCAやるんだよねw頑張ってよw おとっCも見てみたかったなw
アバター
2012/09/20 21:58
ははっw

今日体育祭予行練習めちゃ大変だったーしかも焼けたし・・・↓

まぁ本番がんばるぞー!!!ww
アバター
2012/09/19 12:17

 あ~・・・そう言うことかw 雨で濡れたらたらしょうがないよね (^-^;
アバター
2012/09/19 09:23
ぃやっw

男の先生に、、、おぃっすけてるぞってぃわれてぇww

何か、、、ぇ!?ww

何かうけたw
アバター
2012/09/18 19:15
あらら・・・りりぃ雨大丈夫だった?風邪ひいちゃいけないよw

チョット面白かったってなんだろう?wおっcにもおせぇてぇ~♪(おしえてぇ~) www
アバター
2012/09/18 17:58
うぃww

今日CAの後皆集合するんですけど・・・雨がざ、ざぁああああー。。。

だから中止みんな教室に非難ww

めちゃ濡れてしまいました・・・w

ちょっと面白かったけどw
アバター
2012/09/17 21:58

 メープルさん ありがとうございます(^^)/

 いやぁ・・・凄い風でした・・・・。そちらは変わりなくて良かったですよ(^^)v

アバター
2012/09/17 20:24
こちらは何にも被害はなくただ蒸し暑いだけです。

風心配ですね。お気をつけて・・気遣い有難うございます
アバター
2012/09/17 19:15
mjで・・。りりぃありがとうw 気をつけますネ(^^)v
アバター
2012/09/17 11:23
mjですか!!
やっちゃん気ぉつけてね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.