Nicotto Town



4周年イベント かぐや姫と月のうさぎ


今日も2週目のチャレンジ。朝の章は、筍集まってバッグ戴いたのですが、昼の章は、3週目に入りましたが筍が1週目で4個出ただけで 2週目は最後まで一つも出ず3週目の途中ですが 未だに一つも出ません。がっかりしています。う~ん。
土曜日曜東京復活大聖堂まで行きました。私のせいではない可能性が多いですけれど、聖歌もとても良かったと褒められ、ニコニコでした。祝賀会は、さすがに出ませんけれど会場のホテルオークラに行って見ました。カフェオレを頼んで飲みましたが 値段も勿論良いのですが、カップに3杯飲んでも余って居ました。凄い量が有るのですよ。一緒に行った知人の一人が ブルーハワイのかき氷を頼みました。カフェオレより高かったのですが天然氷なのか頭にキンキン来なくて美味しかったようです。ココアも3杯は、確実に有ったようです。皆で(6人)茶を堪能して来ました。

アバター
2012/09/18 22:35
崖の上のともさん
コメ感謝です。総主教庁見つかり難いみたいですね。私も自力で見つけようとしましたけれど
キリール総主教は出て来ますけれど 公式ホームページ成る物は、見つからずメールから見るしかありませんでした。(^.^)/~~~
アバター
2012/09/18 22:26
ホームページ見つけられなかったw
歌は祈祷のようなものなんですね^^
その歌の願い叶うと良いですね^^
アバター
2012/09/17 14:52
崖の上のともさん
そうですね。筍、1週目の時に 4個そろったのですよね。
次がちっとも取れないと言う歯がゆさ 困ったものです。
ロシア総主教庁と言う所からのホームページに
昨日の様子などが 写真付きで出て居ます。
因みに、楽譜が写っているのは、私の楽譜なのです。
手も写ってますけどね。持っているのですから。
聖歌の中でも ハレルヤとか清しこの夜の様な何番と言われるのと違って 私達が歌って居るのは、祈祷の一つの様なものですね。楽器を使わず 声だけです。神父様達との掛け合いのように日曜の祈祷が行われます。すごーく熱心な信者見たい、違いますけどね。コメ感謝です。
アバター
2012/09/17 12:31
タケノコなかなかもらえませんよね~^^;
一度タケノコをもらったら、いったんやめて
またゲームを始めたら、続けてタケノコもらえましたよ~^^
でもやっぱりこれは運なんでしょうね^^
fightです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.