Nicotto Town


社長のメモ超


奇跡にゃん♡


にゃんはお友だちから

手持ちのメガひまわりを貰ったにゃん!

ヒマワリは太陽パワ~があるにゃん!

にゃんも持ってると元気が出るにゃん♡

すご~~い 元気がでるにゃん!


にゃん!

よ~~く見ると・・・・・

にゃんと白いリボンがあるにゃん!

ミラクルヒマワリにゃん♡

すごいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/09/19 19:12
ひまわりに白いリボンかわいい^^
似合ってるよ~
アバター
2012/09/18 05:37
とっても お似合いです^^
アバター
2012/09/17 23:35
こんばんゎ(´∀`*)

ひまわり ぃぃですね♡*
白いりぼんも(p'v`q◆)

ミラクルにゃぁぁ
アバター
2012/09/17 22:29
凄いプレゼントですね♪

芝刈りで疲れてもヒマワリ持ってたら元気になりそうw



アバター
2012/09/17 21:35
おおおおー
リボン付きのひまわりもらえたのですね。
すごいです。
やはりネコさんは人徳ですね。

ひまわりを見てたら元気になりますね。
アバター
2012/09/17 21:05
おめでとうございます!

ほんとに向日葵は元気がでていいですね。
アバター
2012/09/17 19:23
にゃん!
アバター
2012/09/17 19:08
ミラクル向日葵!!!

それは凄いですね^^

きっと普通のひまわりの100倍元気が出そうですねbb
アバター
2012/09/17 17:14
おめでとうございます^^ミラクルのひまわりは、貴重品ですね
アバター
2012/09/17 15:36
おお~、ミラクルヒマワリ 素敵~~♡
これでねこさんもパワーアップだぁ~♫
アバター
2012/09/17 15:32
朝から、エアコン掛けて、涼しくなったら、爆睡していました!
アバター
2012/09/17 14:36
がんばったんかww
まぁがんばれ~(^_^;)
アバター
2012/09/17 13:44
すごーい!よかったね^^ おめでと✿
羨ましいよー><
向日葵は 太陽に向かって咲く。とっても良いお花だよね*

ⓈⓉⓅどーぞ✩
アバター
2012/09/17 13:18
ミラクルヒマワリのプレゼント、良かったですね~✧

ヒマワリのパワーで元気になったら、タウンでお昼寝しなくても済むのかな?w
アバター
2012/09/17 12:25
ミラクルひまわり
すごーい

日ごろのおこないのいい人
の所にはいいものがやってくるんだ!
アバター
2012/09/17 11:18
向日葵は元気出るよね!
アバター
2012/09/17 11:15
にゃん!
いきなりすごい雨にゃん!

危なかったにゃん!
アバター
2012/09/17 10:51
おお、かわいい!
アバター
2012/09/17 09:10
良かったね〜〜。
これで体力も回復だ!
アバター
2012/09/17 05:42
ヾ(๑◕∀◕๑)/ お~~~❤
アバター
2012/09/17 05:23
おはよう
アバター
2012/09/17 05:03
メガ向日葵ステキですね~(^^)/

やっぱりねこ社長さんは徳をいっぱい積まれてるから人徳厚いのですね・・・納得!!!!!
アバター
2012/09/17 04:53
おっ!!! 白いリボンのついたミラクル手持ちヒマワリ・ゲットおめでとう♫

まるで、小型太陽ランプを持っているよう、これなら夜も電灯いらないし、ソーラー発電もできそう。。。

でも、お月見の邪魔になるかも。。。スイッチはついてますかぁ?

アバター
2012/09/17 04:28
大きくて 立派ですね。
おでめとうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.