Nicotto Town


初めまして


そう言う言葉はまだ早い!


双子が、変な言葉を覚えて仕方ない・・・

最近、忙しいので少し構ってやらなかったら

「う~(;△;(;△;)あじょ~にゃぃ~」 ※ 翠、愛情足らない
「・・・・・・(--;)」

買い物に連れて行けは

「どれ買うんだ?」
「あじょ~びゅん!いっぱ~☆(^▽^(^▽^)」 
※ 愛情分!いっぱい☆

周りで買い物をしている人がくすくす笑うし・・・

「一個づつ!」
「う~・・・ゆ~(りゅ~)きゃわい~にゃい~(><。(。><)」
※ 翠、ユイ(ルイ)可愛くないの~
「・・・・・・・・・(--;)」

お前等、1歳だよな?
1歳で愛情がどんなもんかわかんのかよ?
因みに、俺にはわかりません!

TVの影響かつまらない言葉を覚えるんじゃねぇよ。

「愛情と金は同一じゃねぇの!」
「じょ~いっちゅ?(・。・(・。・)」
「1個も、買って貰えないのと
1個づつ買って貰えんのと、どっちがいい?」

俺の質問に双子が取った行動は―――

お徳用アイス(1㍑)&お菓子の詰め合わせ。

「いっぱ~☆(^▽^(^▽^)」
「・・・・・・・・」

ささやかな抵抗か、お徳用攻撃で返してきやがった。

最近、変な言葉ばっかり覚える双子。
TVがお友達な双子に恋愛ものな
TVを見せるのは良くない気がしてきた。




☆オマケ☆

「ぱ~☆あじょ~ちょ!」 ※ ぱぱ☆愛情頂戴!
「可愛いぞ~^^ちゅ~♪」
「まんまぁ~みょ ♪」
「ん~?ちゅ~♪」
「(>▽<(>▽<)」

バカ家族・・・
ほっぺにキスをしてもらい上機嫌な双子。

バカ家族を横目に、寝転んでお菓子を食っていれば
視線を感じ横を見る・・・

じぃ~(・▽・(・▽・)

「う~みょ☆」
「・・・・・・・・・・・やだ・・・」

ぜってぇ嫌だ!何なのこの家族!
俺は、しね~ぞ!

「う~あじょ~!ちょ (・0・(・0・)」
「売り切れ!」




アバター
2012/09/27 02:11
早々と調べて頂き助かりました。
ご協力ありがとうございました。

深夜にごめんなさい^^;
2名、巡回されていなかったのでウッカリか微妙な為
全員に確認をお願いしております。

足あとの公開、助かりますが嫌だったらイイですよ^^;
ごめんなさいね。本当はこんなことをしなくてもよい
サークルにしなくてはいけないのに…><

ご協力本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/09/27 01:15
こんばんは^^サークルからです。
巡回確認のご協力のお願いに参りました。
26日 23時~ ひつじさんの「足あと」があるか確認して頂けますか?
いつでもいいので本日確認できましたら管理人ブログにお知らせ下さい。
お手数ですが宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2012/09/22 06:26
ヤギさんねw
いいなww
http://zookan.lin.gr.jp/kototen/gakko/yagi2.html
参考になるかナ^^
アバター
2012/09/18 15:29
うは!かわいい!!
お徳用とは・・かしこいね!!二人で分けっこできるもんね~~
チューくらいしてあげな~w
アバター
2012/09/18 06:55
ぅふふw
双子ちゃんかわいい♪
チュ~ぐらいしてあげたらいいのにwww
ただじゃんww
アバター
2012/09/17 22:30
さすが!な双子ちゃん♪ ちゃんと愛情そそいでおあげ☆(〃^▽^〃)
どんどん言葉覚えていくね♪ 次は何だろう・・・(^^♪
アバター
2012/09/17 12:26
おもわず改めて辞書をひいてしまいましたww
『深く愛し、いつくしむ心。異性を恋い慕う心』‥‥‥足らないって‥(≧∀≦)w
使っている場面が微妙にちゃんとあっているような所が、感心してしまいます。
‥‥私も今度使ってみようかなぁ〜♪やっぱり拒否されそうだけどw
アバター
2012/09/17 11:34
あはははははwwwww
すごい、何でも覚えちゃうんだねーww
で、覚えたら言ってみたいんだね。わかるなぁww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.