Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


活動まったり再開します^^ &白がちゃ報告(笑)


またまたご無沙汰しております^^;

めちゃんこ忙しかった山場もようやく通り過ぎ、安定しそうなので
これからまったりではありますが、活動再開させて頂きたいと思います^^

ロクロク活動していなかったにも関わらず、ご訪問頂いて
本当にありがとうございました。(^人^)感謝♪です❤



ではでは私自身の事について、ちょこっとご報告です。

前々から書いている「じんましん」についてですが、もう1ヶ月過ぎているにも
関わらず、相変わらずの状態です^^;
病院も馴染みの個人病院から県病院に変わって診てもらっているんだけど
一進一退というか、暑かったり忙しかったりで、良くなりかけてはまたぶり返して、
みたいな(´・ω・`)

なので、薬の種類を変えつつ飲み続けている状態ですので、活動再開といっても
今までのようにはいきません;;

働いているとどうしても疲れが夜に出てくるので、薬の効果?か眠気が出てきて
ぼーーーーっとしております^^;

暑くてもじんましんが酷く出てくるので、今の時期が過ぎるまでは
恐らく薬を飲もうがアレルギーに勝てないかな、と(^▽^;)

実際、昨日は娘の運動会だったんだけど、写真を撮るため少しの間
日陰から出ていた時、首周りを日焼けしてしまってたんだけど
ものの見事に胸元の服の形に(日焼けした場所に)ジンマシンが派手に
出てしまってました(ノ_・。)
顔も目の回りを擦ってしまってたので化粧が取れてしまったであろう場所と
額の汗を掻いてこれまた化粧が取れてしまっただろう場所が赤く腫れてしまってて
朝はなんだかちょっと悲惨な顔に(^_^;)
まあ顔はちょこっとだったから、少ししたらひいたので良かったんだけどね~


でも、ジンマシンが盛んな時は、どうにも体の調子も悪く、眠気も大なので
時間があれば寝てばかりいます。
仕事が忙しかったから余計だったとは思うんだけどね~

何とか仕事も子供の行事も、目処がついたかなーと思うのでまたニコタでまったり
遊ばせてくださいませね(*^_^*)

巡回は相変わらず以上の超まったりとなると思いますがヨロシクお願いします(◡‿◡)




それでは今回の白がちゃ、回して回して回してみました(笑)
結果は以下の通り。
またしても偏っているので、予備をお持ちの方、交換等々ヨロシクお願いします(≧∇≦)b
なんかストレス溜まってるのか、たくさん回しちゃった~(^▽^;)

<うさぎコレクション1シリーズ>

0 白うさぎぬいぐるみ
0 茶うさぎぬいぐるみ
1 うさぎ星ヘッドギア
0 うさぎ星フープ

1 うさぎ星スーツL
1 うさぎ星アームL
1 うさぎ星パンツL
1 うさぎ星ブーツL

1 うさぎ星レーザー
1 うさぎ星メット
2 うさぎ星の宇宙船
2 うさぎ星スカウター
1うさぎ星のシャトル         お友達に頂いちゃいました❤

1うさぎ星のカバン      お友達に頂いちゃいました❤

1うさぎ星の惑星都市    お友達に頂いちゃいました♪
1うさぎ星の宇宙船      お友達に頂いちゃいました★
2 うさぎ星のワープフレーム
4 うさぎ星のモニターフレーム
1 うさぎ星の指令フレーム


結構回しちゃったなあ~(^▽^;)
お花も植えなくちゃだし(コインがぁぁぁ;;)
釣りもしなくちゃだよね~(振袖も屏風も欲しい~(笑))
イベント色々あるから、頑張って参加しなくちゃですねw

アバター
2012/09/19 07:44
>タコッとさん
私と一緒なのですね~^^;
どうも日光アレルギーなのか、日焼けすると特にダメなようです(^▽^;)
確かに悪いものでいらないから出るんですよね
私はポツポツ見ると、私の体の中で戦ってくれてるのね(笑)なーんて思っちゃってます(笑)
あまり神経質に考えないようにしてますよ~ どーしようもないしねw

>✤紗奈✤さん
あははははw ただいま?なのかしら(笑)ちょこちょこインはしてたけど(笑)
ありがとうございまーす^^
眠気が強くて無理できません(笑)

>桜さん
はい^^ありがとーです♪
ホント健康って大事ですよねぇ
何にも出来なくなっちゃうもん(^^;ゞ
アバター
2012/09/18 12:48
あまり無理なさらないように~
健康第一ですからね。
アバター
2012/09/18 11:24
なんというか・・・
おかえりなさ~いって感じかな?

くれぐれも無理しないでくださいね。

アバター
2012/09/18 09:01
やはり「お疲れ」なのですね~
お大事にしてください

私もじんましんやらボロボロが出る体質です

ただ、最近出会った人が
「出るものは出した方がいいのよ~。身体の毒気がでてるのよ~。出てくれないと身体の中に溜まるのよ~」
と言っていて、確かにそういう面もありかも~
と思い、出たボロボロをやっつけるためだけに一生懸命になるのは止めました~
ちょくちょく発疹がでてま~す。
アバター
2012/09/17 21:15
>yuzu★ちゃん
今年はまた格別暑かったし、節電の影響で裏方は暑いので余計だったと思うの~
それに色々あったからねぇ~;;もう疲れて疲れて(^▽^;)
今はようやく少しのんびり時間が取れるようになってきたので
これから良くなっていくんじゃないかなーと思ってます^^
ありがと~❤
がちゃの目玉は元々私はあまり出ないから(笑)いつもどーりかなw


>かめちゃ
カビとか多少影響はあるかもー;;
なかなか掃除しきれてないとこがあるからねぇ~(^^;ゞお恥ずかしい
でも元々日光に弱くて、直射日光には当たらないように昔から言われてるんだよねえ
前にじんましんが出た時も温度差だったりと、自然と常に闘ってる感じ?(笑)
暑さ+疲れ+繁忙期だったのが一番の要因だと思ってます(^_^;)
これから少し落ち着くのでのんびりするぞーwww
アバター
2012/09/17 21:08
>うさぎりんごさん
うちもサブは腕だけしか出なくて、どうしようかと迷い中です(笑)
回しても服が出るとは限らないしねぇ(´・ω・`)
でも改装するのに、お揃いコスチューム欲しいんだよね(笑)

>みん♪さん
ありがとうございます♪
私も最初は続けて背景ばかり出たので、くじけそうになりましたが
後は割とばらけて出たなーという感じです(*^_^*)
ま、1つでも目玉が出たのでヨシとします(笑)
アバター
2012/09/17 21:05
>柚羽さん
そうですね~
多分、暑さが落ち着いてきたら、今よりは確実に良くなるんじゃないかなーと(^_^;)
今は仕事も大分落ち着いてきたので、このままいけばジンマシンも大人しくなってくれる、、と
思いたいです(^▽^;)

>*ロボ*ちゃん
ありがと~です(^人^)感謝♪感激です~♪
頑張ってる?私に、珍しくガチャがご褒美くれたのかなぁ~と(笑)
割と早くに出たので我ながらびっくりでしたw
この耳可愛いよねぇ~(*^_^*)
アバター
2012/09/17 21:01
>onpuさん
ありがとうございます(*^_^*)
焦ってもしょうがないので、まったり治し中です~

>トシraudさん
うぅ~ん(-ω-;) 子供は、、、喜んでるのかなぁ(^▽^;)
まあ運動会なんて、親が子供見て喜ぶ行事だと思ってるから(笑)
今だけかなーと楽しんでますw
アバター
2012/09/17 20:59
>ぽこさん
なかなか治らなくて(^_^;)
のんびり治していきます。ありがとー^^

ガチャを回してはみたものの、ストレスは・・・溜まりますね(笑)
なかなか欲しいものが出なくてww


>TOMさん
ほんとほんと、高くてびっくりしたよ~
ようやく1つだけゲットする事が出来たよ!
打ち掛けも欲しいし、頑張らなくちゃ~;;
アバター
2012/09/17 19:58
家庭の方に原因はないのかな?
例えば、エアコンの吹き出し口から出る風に、細菌があるとか。
あ、でも、日焼けでもなるのかー><

そのつらさはわかってあげられないけど
早く治ることを祈っているよー
アバター
2012/09/17 16:33
じんましん、大変ですね;;
もう少しすればすずしくなると思いますが、どうぞお大事にしてくださいね。
それにしても。。。目玉が出ないヨねえ・・・今回のガチャさん。。。
アバター
2012/09/17 12:14
無理されないよう体調気を付けて下さい^^

白ガチャ、私はブーツがアームやヘッドギアが出ず、スーツだけでました^^;
今回は種類が多いためダブりも多くなってしまっていますが、
りおさんはダブりが少ない方だと思います^^
アバター
2012/09/17 11:28
ヘッドギアと服一式そろってよかったですね。
うちはサブ男は衣類はブーツしかでなかったので
かわりにシャトルを着てますw
アバター
2012/09/17 10:58
シャトル、送っておくねー。

蕁麻疹は本当につらいんだよねぇ~・・・
早くよくなりますように・・!

しかしお耳が出てるなんて!すごーい!
アバター
2012/09/17 08:32
 うーん、蕁麻疹かなり深刻ですねー。もう少しして、汗をかかない気温に
なったら少しはマシになるんでしょうか?

 そんな大変なのに運動会来てくれたなんて、お子さんきっと喜んでますよ^^
アバター
2012/09/17 06:15
なっかなか治りませんね、がんばってください。そんななかでお母さんが運動会、撮ったんだからお子さん、大喜びでしょう!^^
アバター
2012/09/17 02:53
じんましん
たいへんそうですね><
無理なさらないようにしてください
アバター
2012/09/17 01:42
屏風は、交換費用たかいよ~、がんば~www
アバター
2012/09/17 01:37
あらら~じんましんは治ってないんですね@@;
無理をされない程度にゆっくりと活動して下さいね~^^

白ガチャでストレス発散なんですねw
自分は白ガチャでストレスが溜まっちゃった口ですけどね^^;
アバター
2012/09/17 01:11
>Adolfineさん
モニターフレームお送りしました^^
こんなので良ければ、まだまだあります(笑)
どうぞ使ってやってくださいませw
こちらこそいつも厚かましくて申し訳ないです~(^^;ゞ
色々とありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/09/17 01:05
ああ、お誕生日のお祝いメッセージ有難うございました。
うさぎ星の宇宙船、惑星都市トリップっているので
お送りしますね。
アバター
2012/09/17 00:59
りおさん

お返事有難うございました。
カバンお送りしますね。

宜しかったらモニターフレームを
友達にあげたいので一つ私に頂けますでしょうか?
厚かましいお願いですが宜しくご検討くださいませ。
アバター
2012/09/17 00:46
>美枝子さん
そうなの~;;
疲れるとてきめん出ます><
後、やっぱりお日様が良くないみたい;;
日焼けしたとこが、バッチリもの凄いことになってました。
朝、鏡見てびっくり!
汗でもあせもがすぐ出来ちゃうので、ダブルで大変です。
それとやっぱり疲れかなぁ~ 忙しいと寝込んじゃうね~
病院の先生には「仕事はほどほどに、、」と言われてるんだけど、なかなかだよね^^;
アバター
2012/09/17 00:43
>Adolfineさん
こんばんは~^^
さっそくのお言葉ありがとうございます(*^_^*)

そんなにたくさん頂いてしまうのは、とっても悪いですよ^^;
宜しければカバンを頂いて宜しいでしょうか?
ヨロシクお願いします(*^_^*)
アバター
2012/09/17 00:20
こんばんは~☆
まだまだじんましん大変ですね。
私も日光湿疹や温水湿疹ができるので
他人事とは思えません。
どうぞお大事に、充分に睡眠をおとりくださいね。

ところで白ガチャ私も存分に回しましたが
まだ目玉のフープが出ずダブリばかり貯まっています。
宜しければ普通品でまだりおさんがお持ちじゃないもの
全部お出しできます。

もらうだけでは気が重くていらっしゃったら
ダブりのものを頂けたら有難いです。

いつでも良いのでお時間があるときにご連絡くださいませ。
アバター
2012/09/17 00:12
蕁麻疹まだ酷いですか;;
披露とストレスが一番悪いんですよ><
無理しないでくださいね

シャトルありますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.