Nicotto Town


寝起きの牡羊


エヴァ観てきました

 今日行かないと、あと何時いけるかわかりませんので、行ってきました。電車で水戸に行くか、車でひたちなかに行くか考えましたが、雨が心配だったので、車でひたちなかの東宝シネマズに行くことにしました。

 初回が8:20上映でしたが、いくらなんでも8:20から観るのは気合入りすぎだろうということで、2回目の10:50上映にしました。

 平日ということで、すいてるのはすいていたんですが、なぜか周りに観客が固まっているような感じでした。座席指定でみんな買ってるのになぜ?

 10分ほどCMやら上映中のご注意なんかを観て、いよいよ本編へ。よかった。新キャラもよかった。なんか背景にとてつもない秘密を抱えているような感じですが。いやー、よかった。詳しくは書きませんので、ぜひ劇場へ。

アバター
2009/07/11 22:08
混んでもらいたいですね。でないと「Q」が・・・。
アバター
2009/07/09 22:37
お邪魔します<(_ _)>

 夏休みに入ると連日混みそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.