Nicotto Town



ぺこりーなの世界にようこそ(≖ლ≖๑ )プッ

画像

お友達とぺこりこでww写真をぱちり(≖ლ≖๑ )プッ

かわいくww傾いて撮れてましたwwうけまくり

二コタの新しい機能でおじぎwwみなさんも試してみてねww

アバター
2012/10/06 20:10
子供ちゃん

時間があったらシェーンハウスに来てね♫
アバター
2012/09/21 14:14
ぺこりーな❤いいね~♪
この浅いおじぎがなんとも可愛いよね、謙虚に見えるしさー(笑)^^
アバター
2012/09/21 09:14
おじぎはぁ八っ(o゚∀゚o)♪かわいいねえ
きぐるみクラブでもみんなおじぎをしていたね。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2012/09/20 20:59
ペコりんペコりん、
ペコりーな星から来た、ペコりんズだべ。
ペコライブ、また開催すっぺねヽ(o´3`o)ノ
アバター
2012/09/20 18:45
みんなで仲良く寄り添ってるみたいにも見えまつね(●´∀`●)かわいい~♡
アバター
2012/09/19 10:14
(*≧m≦*)プププwww 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
こちらこそありがとね(◕‿-人)❤
また遊んでね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/09/18 22:54
私のPC重いので・・画質を簡易アニメーションにしてるので
おじぎがかくかくして可愛くないの~^^;
みんなたのしそ~~^^
アバター
2012/09/18 08:19
オジギソウみたい?www
握手もできるといいのに・・・。
アバター
2012/09/17 15:46
あはっ 傾き具合が可愛いぃぃ^^
アバター
2012/09/17 14:11
お久しぶりです^^
アバター
2012/09/17 13:04
いっつも爆笑だわ~~~~~~~~wwww

おも可愛い・・・面白くてかわいい♪♫♬♪♩~
アバター
2012/09/17 11:07
昨日は(‿_‿✿)ペコリ~♪

もーさ面白過ぎなんだけどww
ハプニングだらけのサークルだね。゚( ゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ
それがまた楽しかったりして♡→ܫ←♡

またペコペコしようね❤
アバター
2012/09/16 22:29
ねぇねぇ

とつぜんなんだけど

スワン持ってない?

300p払うんだけど・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.