Nicotto Town



やっと・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ

画像

和のお部屋の為に、どーーーーーしても、十五夜のススキを釣りたくて、毎日毎日

釣りに没頭してました。

昨日まで全く釣れる気配すらなく、お友達のおうち訪問で何度か愚痴ってしまい

大変ご迷惑をおかけしました^^;

あんなに苦労したのに、本日釣り開始5分であっさり2つも釣れて、嬉しいけれど

あっさりすぎて拍子抜け・・。

でもとても嬉しいです^^

相変わらず模様替えはうまく出来ずですが、多少は和の雰囲気になれたでしょうか



やっぱり和は落ち着きますねw日本人だからかしらw

存在感があってとてもいいですね^^気に入りました^^

アバター
2013/10/12 19:28
みるくさん、こんばんは。

思っていたよりもお元気そうでよかったです。^^
ただ、こういう疲れは後から来ますからね。
くれぐれもご自愛くださいね。

お父様の最期を、お母様と一緒に看取ることができて何よりですね。
本当に、ずっとよくお2人とも頑張っていらしたと思いますよ。
だからこそ、後悔の無い告別ができたのだと思います。
一緒に、夏に旅行されたのが、お父様にとっては、
本当に嬉しい事だったと思いますよ。
ご主人にも感謝しなくてはね。^^

これからも、名義変更など、慌しい事が多いと思いますが、
お母様と、マイペースで片付けていってくださいね。
手続きの事などで、何か判らない事があったら言ってくださいね。
私、生命保険会社の事務を7年やっていましたから、
多少の知識はあります。^^

これからは、お母様と、少しのんびりされるのもいいですね。
そして、お父様の事をお話して・・・
それが一番の供養になるらしいです。
アバター
2012/09/18 22:32
涙目狼さん★

誉めていただいてありがとうございます^^
そうなんですよ!こんなステキな屏風と十二単になるんですw
私も大きさにはびっくりしてしましましたw
ぜひぜひ涙目狼さんも頑張ってみてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ
応援してますよ^^
釣れたら教えてくださいね^^
アバター
2012/09/18 22:16
素敵な和室ですね!
ススキを持ち帰ってこんな豪華な屏風と打ち掛けに@@;
まだ、釣りは未知の領域なんです^^;
がんばってみようかな。
アバター
2012/09/17 16:38
♥♥いちご♥♥ちゃん★

そうなんだ^^同じく苦戦した仲間がいて嬉しいです><。
釣れない時はぜーんぜん釣れないのに、立て続けに釣れるのも運なのかしら^^;?
いちごちゃんも釣れて本当によかったヽ( ´ ▽ ` )ノ
ダブルウィンドウで釣り・・・すごい@@
頑張ってねー^^
アバター
2012/09/17 13:12
私も同じだよ

おとといまで 6Rやっても 釣れなかったのよ

そしたら 昨日で かなり釣れたよ

今も ダブルウィンドウで 釣りしてます^^
アバター
2012/09/17 13:06
心実ちゃん★

どうもありがとうー(*μ_μ)σ
釣れない釣れないって愚痴ってごめんね^^;
でもなんとか無事に釣れてほっとしました^^
心実ちゃんもいっぱい釣れたみたいだねー^^よかったね☆
お部屋の模様替えにコインいっぱい使ってしまったから、週末の釣りのおかげで少しコインが潤いましたw
模様替えっていっても・・・ただ適当に置いただけ・・・。
心実ちゃんのお部屋ってステキよね><。なんでセンスいいの^^;?
今度模様替えするときアドバイスくださいww
アバター
2012/09/17 13:01
可憐さん★

ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
可憐さんも釣れたんですね^^おめでとうございますー!!
お部屋の模様替え、楽しいですが、やーっぱり向いてない^^;
センスがないというか・・・結局最後にはこれでいーや!となってしまいます^^;
その性格が実生活のお部屋の模様替えにもつながるわけで・・・。
しかし、暑いですねー><。
異常気象ですよね!
あんなに涼しくなって扇風機も片付けて朝晩は寒い寒いと長袖着てたのに、最近はまた真夏の格好に扇風機に。。
でもきっともう少しの我慢ですよね。
可憐さんも体調崩さないようにどうか乗り切ってくださいね!
アバター
2012/09/17 10:29
たて続けに釣れると嬉しいね~(^▽^)
おめでとう♪

土曜日に釣りしたらかなり釣れました(*´∀`*)
今週の土曜日にまた・釣りをしようと思ってます♪(できたら(#^.^#))

アバター
2012/09/16 23:31
こんばんは~☆

2つもススキが釣れて、よかったですね~!
やっぱり週末は出現率高いんですよ。
私も2つ釣れましたもの。^^v

お部屋模様替えしたんですね。
私も和室にしようかな・・・
でも、しんどいかも・・・

本当に、今年の残暑はいつまでっ!?
って、怒りたくなりますよねぇ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.