Nicotto Town



満月スーツ??


ウサギポイントが貯まり、交換しました。
なんか笑える!!!
あといろいろアイテムあったけど、どれもイマイチ
う~ん??って思うけど、いただける物はみんないただきました~
でも夜の章って体力いっぱい使うんだね~
なかなかゴールにたどり着けない・・・

でも誰か応援する人が時々現れるけど、こちらも手を振れればいいのに、
そしてお友達とかを応援できればいいのになあ~~って思うんだけど。
自分が誰を応援したのかまったくわかりませんね~
応援してもらった人は一覧で出るからわかるけどね・・・

アバター
2012/09/17 20:00
自分が誰かを応援しているのかわからなかったケド
一度だけ、応援してもらったとコメントあり、あ、していたんだーと解りました^^
タケノコも拾わない、ただ立ち止まるだけだと、ちょっと「えー」と叫んでしまいますよ
アバター
2012/09/17 15:22
こんにちは、そうですね。
一体自分がいつどのタイミングで他人様の応援に行っているのか解らないですよね。
私はとりあえず、ウサポイントCコインと取り換えました。(現金な女です。^^)
アバター
2012/09/17 14:05
おめでとうございます~
まんまるの満月ですね^^
秋って感じがします((
アバター
2012/09/16 22:22
おめでとうございます。

ネタアイテムとして羨ましいです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.