Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


奥の手に2つのアイテム⌒✿


お友達のブログで、奥の手にふたつ持てるってあったので
試してみました⌒✿

「和傘」が何と組み合わせてもふたついけちゃう。
試したことあったと思うんだけど……。

雨の季節には、こういう持ち方が嬉しいです。
バグなのだとしても、そのまま置いておいてほしいな……。

他にも「羽子板」がふたつ持てるアイテムのようですが
こちらは持っていないので……。

空が曇空なので、ついでにお着替え。

アバター
2009/07/08 20:07
>キラルさま
コメントありがとうです⌒✿
髪型は、じつは黒しか持っていません(汗
茶色とか紫とか、ためしでかぶってみるのですが
どうにも他人みたいで~
ピンクの髪型など、他の方がかぶっているのをみると
砂糖菓子みたいでカワイイなぁと思うのですけど
自分となると、どうもいけません……

悪魔のはねは、ほら、本質・本音がアレですから、というのもありますが
 ↓ のような小さいコマになったときのバランスが気に入っています。
防具でも武具でも、肩の張ったデザインが好みです ←あれ?
アバター
2009/07/08 18:55
すごく似合ってる♪
MAINEさんの黒髪と悪魔の羽はトレードマークなのですね。
和傘と紫陽花が、今の季節とってもいい感じですね^^
アバター
2009/07/08 18:27
>COOさま
コメントありがとうです⌒✿
かざぐるま!
赤持ってますw 試してみます~w
アバター
2009/07/08 18:15
かざぐるま(黄)とウェディングベアー(男の子)を
一緒に装備してる人がいて真似したけど、
かざぐるま(赤)だと、できなかった(>_<)

どういう組み合わせなのか不思議だよねーwww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.