Nicotto Town



白21弾 コンプです(*´艸`)





(〃´o`)=3 フゥ

なんだかんだいって…白21弾 

無事にコンプ致しました(*´艸`)


3日フル回転でグルグルグル~~~~

何とか目玉は、自力で出たものの…

以外に普通品で手こずりましたww

普通品にこれ以上のPをつぎ込むのも怖いし

出るのは、背景とかばんの山(≧m≦)ぷっ!

これ以上のリスクは背負えませんww

とは言え…お友達とあれやこれやと交換して頂いて

本日、無事にコンプ致しました^^

交換して下さった皆様

ありがとうございました



アバター
2012/10/14 15:39
良かった~
詳しく書いてもらったので
分かりました
今、応募したので、確認してくださいね♪
アバター
2012/09/24 11:13
コンプ(b^ー°) オメデト♪

ロビンも、スーツとメットだけがでなくて(ヘッドギアはもともといらないので)
他が、どんどんダブルばかりで・・・
でも、やっとメットを交換していただいたので
もう諦めて、打ち止めしました。

カバンとスカウター、背景の山・・・・わかるなぁ~
アバター
2012/09/22 11:00
白ガチャコンプおめでとうごじゃります~~~★
自分は留守番のチビと姉が人のアバ使って、Pの意味も解らずコロコロ回していたようです!
目玉コンプ出来てたようですが、ダブりも一杯!
姉にPの意味教えたら知らなかった~~~って・・・・・・・
ガッチャピーン! 又、課金ですら~><;
アバター
2012/09/20 20:09
また無駄遣い・・・
アバター
2012/09/18 21:51
目玉自力は すごいですね
コンプ おめでとう^^
私はヘットギアがまだです^^
アバター
2012/09/18 09:04
そうなんですか^^  おめでとうございます♪

やはり、目玉を1個 残しておりますw  私にしては それでもいい方です。

子どもたち、まさか親をちょこっとでも支えてるなんて、思ってもいないでしょうね;^^
今はまだ 気づいてくれない方がありがたいです。

定期試験では、支えてあげなきゃね~♪
アバター
2012/09/18 00:14
コンプおめでとうございます。
アバター
2012/09/17 18:40
目玉自力は、すごい!!
コンプ、おめでとう^^
私は、結局、友達頼みで、交換してもらったの><
結局出ない普通品も、あったけれど、なんとなくコンプ^^
アバター
2012/09/17 15:02
交換ありがとうございました~
これでコンプしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/09/17 10:04
コンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
白うさぬい送りましたのでよろしくお願いします~
アバター
2012/09/17 09:36
目玉自力凄いです(拍手)^^

これ以上散財したくないのでコンプしてないけど強制終了しましたw
アバター
2012/09/17 09:15
おぉ~コンプ(b^ー°) オメデト♪

お友達は有り難いですよね^^
アバター
2012/09/17 00:31
目玉が自力っていちばん頼もしいですね^^
おめでとうございますb
アバター
2012/09/16 21:50
おめでとうございます♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.