Nicotto Town


企業秘密の日常


双子ちゃん

今日、家から車で10分の母方のばあちゃん家に
親戚の2歳の双子ちゃん(いずれも女の子)とその両親が横浜から遊びに来ていました。
多分双子ちゃんは私のはとこにあたると思います。

・・・すっごくかわいかったです。
人見知りとかも全然しなくてね。うん。
(初対面です)
思ったよりもでかかったです。身長。
86センチって言ってたかな??

ちなみにお盆にあった父方のいとこ(2歳女児)は91センチって言ってました。

・・・86センチ、私の下の妹の3歳後半くらいの身長です。
91センチ、私が幼稚園に入園したときの身長(3歳4ヶ月かな?)

うちの家族ってちっちゃいんだな・・・。

いっぱい遊んでいっぱい抱っこして楽しかったです。

台風接近のため天気悪かったのはちょっとアレでしたが。

お別れのとき双子ちゃん泣いちゃってね、
こっちまでジーンと来ました。

次会えるのは何年後かな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.