Nicotto Town



言葉のセンスよくなりたい


私ってば馬鹿正直なんですよね。


嘘つくのも得意じゃないし、そんなに好ましくも思えない。

これは美点でもあると思うから良いんだけれど

言葉をね、もう少し巧みに使えるようになりたいなと。

思うのです。




自然にウィットが言える人って素敵じゃないですか?

私もああいう風になりたい。

でも正直だから、あんまりそういうのがうまくないんですよ。

思ったことをすぐに口にしちゃうんです。

まあこれも美点といえば美点かな。

おかげで女の子をほめるときに困ったことはないのですよ。

今日もかわいいねとか、その服超かわいいとか。今日の髪いいじゃんとか。

そういうのはスルスル出てくるんですよね。




だからさ、もう少し、カッコよくウィットを使えるようになりたいなと。

なんか、もっと頭良くなりたい・・・・・・・・

アバター
2012/09/17 09:44
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆
友限定巡回なう❤
これからもよろしくお願いします(●´∀`●)ノ
アバター
2012/09/16 21:42
私も言葉足らずで誤解される事も多いです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.