Nicotto Town


かごめよかごめお菓子はいかが?


●\カラオケ/行ったよ*


昨日、友達とカラオケいってきました*

ボカロとかヒャダインとかマクロスの歌をうたいましたお☆

んでね、東京テディベアとか全然むずすぎて歌えませんでした。))分かってはいたが。

メルトを歌ったとき、自分って

     案外高い声出るんだなぁ・・・・とか自画自賛))殴


ヒャダインは男声出なかった。でも一応がんばりましたーっ

けっこうはまりましたよ。うごめものユーザー、きりまるたさんすごいですよね。



まあ結果。

自分って歌唱力ないなぁ////

アバター
2012/09/18 19:53
みぃちゃんにステプのお届けですぅ
アバター
2012/09/18 19:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日のSTP&お水のお届けです✿

こちらに失礼します
アバター
2012/09/18 18:48
こんばんは^^

ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2012/09/18 14:59
こんにちは^^本日の巡回です*

此方にコメントすみません^^;
アバター
2012/09/18 10:27
楽しそう!オレも近々ボカロ歌いにカラオケ行きます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/09/17 22:47
☆支援感謝(。-`ω´-)☆

お礼の水とステプです。
アバター
2012/09/17 18:29


歌唱力あるでしょw

お返しstp
アバター
2012/09/17 14:33
みぃちゃん、私もだよぉ~;v;dd
歌唱力ほしいよぉぉぉ~
アバター
2012/09/16 22:30
アニソンいいですね^^

私は一人カラオケに行って練習していますw
アバター
2012/09/16 21:26
歌唱力欲しいですよねw
真冬ちゃんっと行ったんだね^^

なんかマブダチって感じw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.