Nicotto Town


ままのまいにち


(つ∀-)

締め切りのあるお仕事があるので
計画したところまでぐらいは、こなさなくてはいけないので、
ここで日記を書いている場合じゃありません(´∇`)ぇ

よーし、がんばるぞーヽ(`Д´)ノ




と、宣言して、自分をがんばらせようw

アバター
2008/10/04 21:42
***るりりさま***
ありがとうです('∇')
そうです、なまけものには有言実行の足かせが必要なのです(笑)

***柚香さま***
こちらこそ、ありがとです~\(^-^)/

***pomuさま***
一応順調?かな??(誰に聞いている(笑)
終わったらおちゃけ飲んでゆっくりします(*ノノ)

締切は火曜日ですがw
アバター
2008/10/04 21:11
お仕事お疲れさまです(^-^)
順調にいってますか~?

早く終わって、自由の身になれますように♪
アバター
2008/10/04 17:53
お仕事頑張ってください~!

コメントありがとうございました o┐ペコリ
アバター
2008/10/04 14:24
日記で宣言するのって、自分へのきっかけ作りになっていいですよね^^
お仕事お疲れ様です~~
アバター
2008/10/04 10:52
***Geneちゃま***
(つ∀-)結局二時半ぐらいまでかかりました。

***まべちゃま***
きゃー\(^-^)/よろしゅ~♪
私もまだ今日が三日目。似たようなもんよ~w

***ちえりちゃん***
ありがとう~(´∇`)だから今日はこんなにぽかぽかの天気になったのね♪
アバター
2008/10/04 08:49
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

生暖かく見守ってます ((^┰^))ゞ
アバター
2008/10/04 01:23
まだまだわからんちんですがどぞよろぴく♪
アバター
2008/10/04 00:43
┴┤ ̄) そ~・・・
お仕事お疲れさまです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.