Nicotto Town



理想の部屋


風通しが良くて陽当たりのいい部屋がいいな~

我が家で条件的に満たしているのは2階の寝室かな?

アバター
2012/09/18 01:22
つぼみさん

2階なので夏はカーテンさえ開けて風通しを良くしています(*^_^*)
電気代の節約にもなるしね!
アバター
2012/09/17 22:57
いいですね~
風通しがいいと室内がこもりませんからね~
そして、明るい部屋は最高♪
確かに夏は暑いかも。
冬はぽかぽかいい感じ♪
アバター
2012/09/17 05:56
ジョグさん

確かに風が吹かなければエアコン無しでは夏は居られません(>_<)
でも風さえあればガラット変わります^^
ま~あ岡山は土地柄、風はあまり吹きませんが・・・
アバター
2012/09/17 05:52
moriさん

夏涼しく冬暖かいが理想ですね^^
アバター
2012/09/16 22:43
夏は2階暑くない? 我が家は2階は地獄です。
エアコン がんがんかけても、なかなか冷えない(ーー;)
アバター
2012/09/16 22:38
うん。うん。
そんな部屋一番いいよね^^ 節電も出来るしね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.