Nicotto Town


アデルのニコタ日記


少し前に、


人間みたいな存在なんだけど、
形が違うというか、人間ではない生きものが、
どこかの国で3体見つかってその場で射殺された、
という写真と記事を見ました。
そのサイトでは、肝心のその生きもの姿は、
モザイクがかかっていたので、
リンクが貼られていた元サイトにいってみると、
外国のサイトでした。
写真は、はっきり見られたんですが、
文章は、まるでわからず。
見た感じほぼ人間でしたが、
顔の大きさや体の大きさのバランスが、
どう考えても、人間とは呼べない感じ。
未知なる生きものっているんでしょうけど、
もし本当に、近くにいたら怖いんでしょうね。

アバター
2012/09/17 14:58
ナコさん、開店おめでとうございます。
また、お邪魔しますね。
アバター
2012/09/17 14:55
来てくれてありがとう!なんにもできなくてごめん><;
うわぁ、見てみたいっ!!

さるww
アバター
2012/09/16 21:46
ナコさん、
その生きものは、猿みたいな感じで、
裸で見つかっています。
最新武器は持っていないでしょうけど、
見たことがないもの、存在を理解できないもの、って、
きっと、困惑しちゃうし、その迷いが何を生むのかなあと。
今日は、考えちゃいました。
アバター
2012/09/16 20:18
こわいねー><;;


でもなんか面白そうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.