Nicotto Town


もぐもぐ日記


Windows XP

XPはもう時代遅れなのかー

アバター
2012/09/19 19:34
来年新しいパソコンかえるかなー
アバター
2012/09/17 19:57
すぐに、エイトだよ~!おじさんは7にしたばかり~?
アバター
2012/09/17 19:18
>せんとらるさん
最新のやつってどうなのー

>みえこちゃん
あんまり長く使われるとマイクソソフトが儲からない

>かほちゃん
パソコン何台ももってるのー

>ちの
大して違わないでしょー

>ぽよちゃん
過半数はきったらしい

>あきずくちゃん
今新品でXP買っても仕方ないのかも

>ゆにせちゃん
長年使えばなれるかな

>ぺっちさん
ビスタはゴミなんでしょ?
アバター
2012/09/17 17:05
VistaよりXPってひとは多かろう。
確かにVista使いにくいぜ。
アバター
2012/09/17 14:25
コンパネ設定とかはXPの方が個人的には使い易いんだけどなぁ…
アバター
2012/09/17 14:06
新しいパソコン買おうとしたら
7しか搭載されてなかった
アバター
2012/09/17 09:54
うーん、どうだろう。
良く分からない…。
アバター
2012/09/16 23:38
おぢさんにはXPも7も違いが判らんのであった
アバター
2012/09/16 22:16
私もデスクPCはXPだよ~
壊れるまでは使うつもりですw
アバター
2012/09/16 22:05
使いやすいのに・・
アバター
2012/09/16 20:02
今は7かなぁ
もうすぐ8出るけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.