Nicotto Town


B5コピー用紙


運を使い果たした気がする

↓今日のガチャ結果
リボンショルダー
色:Pink
リボンショルダー
色:Pink
くまのぬいぐるみ
色:Red
リングピアス
色:White
プティーハート
色:Orange

…っ!
なんで尻尾じゃなくてクマでるのさーっ!(ノω-。)
これを交換で猫尻尾にしろってことかー!?
でも一旦手に入れたものって手放しにくいんだよね…
とりあえずガチャは続ちゃうな。うん

他のはダブリだったけどどれもかわゆいからいいや
かわゆいのだったら後で交換とかプレゼントとかにつかえそうだもんね


~追加~
何でダブるんだろうって思ってどこかのブログのコメントで見たガチャアイテム一覧を見てみたら当たったアイテムが12個で当たってないアイテムが5個でした
そりゃダブるよな…(-ω-;)

アバター
2008/12/09 18:03
>さくらひめさん
 そうなんですよねー
 持ってるものが多くなったらダブリが多くなるのは当たり前だけど…
 あと少しの中に欲しいものがあるから困っちゃいますよ(ノω-。)
アバター
2008/12/09 08:05
あー。
私も比率それくらいかも・・・


あと少しが当たらないw
アバター
2008/12/09 07:23
>ぴよこっこ
 やっぱり欲しいアイテムを狙うと何回も回してしまってダメですね(ノω-。)

>いくみさん
 今日も猫尻尾はゲットできなかったので明日も頑張りますよー

>とろろっそさん
 ガチャは運ですからね
 出る人のところには何個も出てるみたいですよ
アバター
2008/12/08 21:43
クマ、うらやましいです。
全然でません。
アバター
2008/12/08 20:59
ブログにコメントありがとうございます★

懸賞忘れた時に届きますよね~♪!

ねこしっぽ手に入れられるように
頑張って下さい!!
くまのぬいぐるみ可愛いです♡
アバター
2008/12/08 09:31
そうね^^

私は、まだそんなにやってないから、
ダブってないです。
クマは3回目で出たけど、
ネコ尻尾はでないねえ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.