Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


尾瀬

 今日はとっても早起きして尾瀬にいて来ました。
天気が良くてとっても良い景色でした。
少し足が痛いけど明日も休みなので平気(*^.^*)

ρ( ̄∇ ̄o) コレ 景色をどうぞ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-0421.html

アバター
2012/09/17 20:29
れんげさん、ありがと^^

日頃の喧騒をすっかり忘れられる景色でしたよ(妄想通り?)
れんげさんもリフレッシュできて良かった。
アバター
2012/09/17 20:02
写真、素敵でした!
空の青さが 目に染みるようですね♪
 
この連休も、用事に追われて 何処にも行けなかったので
写真から妄想を膨らませて リフレッシュさせていただきました♪
演奏も 雰囲気にぴったり!
アバター
2012/09/17 10:25
ブルー・キャットさん、ありがと^^

景色を眺めながら歩いて良い汗かいてリフレッシュできました。
アバター
2012/09/17 08:56
美しい沼ですね☆
綺麗な空気で
清々しい気持ちでいっぱいになれそうです(^^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.