Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


京都の神社(-m-)”

先日、京都の神社で神官に開運祈願をしていただきました(-∧-)

お祈りしていただいた時に購入したてんびん座の星座御守も

とっても気に入りますた^^b

どうかニコの皆様が末永く幸せでありますように。
 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

アバター
2012/09/18 13:32
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

美味しそうに食べていただけるから嬉しいです♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

お紅茶いただきますね♪ ゴクゴク ⊂(^ω^ )

アバター
2012/09/18 01:14
こんな夜中に苺ケーキ頂きに参上いたしたでござるじょ 美味しそう

それにしてもステキ❤ ガツガツ ガツガツ ウマウマ ウマウマ

美味しいコーヒーがいいかしら それとも紅茶派??

私今珈琲がいいかな?? 濃くて苦めの珈琲ね ディオたまもご一緒に

その前にこのケーキね ガツガツ ガツガツ

アバター
2012/09/17 08:58

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

  さきたんにイチゴケーキあげりゅね( *・ω・)ノ
アバター
2012/09/17 08:33
さきたん、stp&waterありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~! 楽しい休日をお過ごしください♪
アバター
2012/09/17 01:59
さっき天気予報で明日は暑いみたいですアセアセ(; ̄― ̄)楽しんで連休最後の日を過ごしましょうSTP&WTR
アバター
2012/09/16 22:42
をを さすが優しいディオたん みんなの為の(。◡人◡。) って わたしなんておいしいスイーツに

当たります様にとか 食い気第一なのです (ノ≧∇≦)ノ 京都これからますますステキな

紅葉とか 深まりゆく山の景色や いいですよね~ ところでどこの神社に行かれたのですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.