Nicotto Town



下らない!

画像


写真は平安貴族の結構高い身分の御屋敷。
庭から。

一応宮中に使えている女御。
妃の傍に居る位の身分。
たまたまお宿下がり中。

一応神殿作りポイ。
当時は畳敷きで無く板の間だったらしいが
畳を敷いてしまった。
そこで作り替えるのでその前に載せて見た。

特別な間だけ畳を引いていたらしいので
一応客間みたいな扱いの部屋の所まで
出て来た所に今回はして置く。





◎「中国の反日デモが過去最大に

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012091501001688/1.htm

                     』

↑常識で考えて見ろ。


中国で管制デモ以外のデモが出来るのか?


全部中国政府がさせているんだよ。


詰りこれも中国政府のやらせ。


こうやって仕方なく「尖閣諸島に行くんだ」と日本に見せて

日本の出方、能力を見ているんだよ。


例えば海保の実態とかね。


全部記録に取ってどれ程の能力があるかを見ている。


此れも後に「尖閣諸島」を略奪する為の参考にね。


中国の管制デモをやらせて、日本向けに工作員に報道させて


其れをまた載せる日本のマスコミも露骨な工作員。


其れと中国の日本企業のCMをさせないんだって。


あんな馬鹿高いCM料を出すのなら、


さっさと自分達からCMを自重すると言って辞めれば良いだろう。


日本の工場もさっさと引き上げて来いよ。

ほら、日系企業が襲われているから


良い理由に成るだろう。


安全が担保されないならと言えば良い。

ちょうど良いチャンスだよ。www

アバター
2012/09/17 19:33
みみやん様
私は今の中国、或いは過去の中国も含めて
中国への工場進出にはメリットより、デメリットの方が大きいと考えて居ます。

海外に工場進出をするなら、中国は避けるべき国です。

欧米ではとっくに工場を引き上げて居ます。

其の穴埋めの様に日本の企業が何と意図的に踊らされて入れられました。

条件も嘘ばっかりです。

中国は非情に民度が低いと言うか、国全体が異常な国です。

其処へ欧米が引き上げた後に日本企業を煽って居れた新聞社があります。

其処の社長がツリギョダイと言う所でビップ並みの待遇を受けて居ます。

そして日本企業を中国進出に煽る行為を日本でやって居ます。

アバター
2012/09/17 19:15
その通りです。
何故、企業は中国進出にこだわるのでしょう?
若い学生が何故、あの国への留学を望むのでしょう?
あんな国にそこまで入れ込むことはない。
学生が身の危険をおかしてまで留学するような国ではありません。
また、あの国へ進出した企業がどれほど理不尽な苦労をしてから
「ワコール」などがいい例です
国内で生産すれば値段では競争できない?
そんなもの「百円ショップ」なんか国が許可などしてしまうから、どういうことになるのです。
「消費者に優しい」 ?

なにをいってるのでしょう。
そのせいで、どれほどの企業が泣いたことか。
結局、失業者が増えたり、給料が減ったりと、悪い方にうごいていっただけです。
物には正当な値段があります。
そこから大きくずれているもの本来はおかしいのです。
工業製品だけではありません。食品もです。

中国とは関係ないけども、鳥の生肝もです。
安すぎるものは、変だと思わないといけません。それが当たり前になってしまうと大変なことになってしまいます。
アバター
2012/09/17 10:16
カンタロウ 様

思いつくままに書いているので、どれが私の予言なのかは解りませんが。www

旧約聖書の予言の書の部分と新約聖書の特別な所に「ヨハネの黙示録」があります。

どちらもまだ、未発見の物が多く、次から次と色々な所から見つかっています。
また、研究途中の買い得途中の物が多いです。

エジプト文字と旧ヘブライ語が研究されてから、
解読されて来ています。

ヘブライ語は新しいのと、メソポタミア辺りの今の中東の古代文化の時代の旧ヘブライ語があります。

ユダヤ教も新しいのと、エジプトに奴隷として連れて行かれて居住区を与えられて
奴隷として最低賃金で働かされていた人達のユダヤ人の宗教がありました。

其れが「当時のエジプト」が滅ぼされて、 広い色々な国からの奴隷地区が多かったのですが、
その場に残っても良いし、出ても良いとその時エジプトを支配した国が言います。

そこで2つの氏族は残りますが、残りの氏族は「約束の地」を探してエジプトを出て行きます。

「出エジプト」が事実で在った事が実証されて行くにつれて旧約聖書に書かれて居た事が
記録書である事が解ってきます。

その中に色々人が言った予言の書と言う物が出てきます。

で、残ったエジプトを出なかった残ったユダヤ人はアッシリアに滅ぼされて酷い迫害を受けます。

其のかなり後に其のアッシリアから今の新しいユダヤ教が出て来ます。

新しいユダヤ教に関しては解りません。


戦後、解読、研究が世界でされて行きます。
其れはエジプト語 旧ヘブライ語が解読されるにつれて
解読されて行って、「悪魔の国との最終戦争」みたいな事が書かれています。

地獄、悪魔の国とは「神の居ない国」「歴史と文化を否定した国」と記述されている部分があり、
誰もがそんな国が実際に在るだろうか?と思っていたのです。

所が中国で「文化大革命」が起きた時に世界はショックを受けます。

共産主義で「神がいない国」、文化大革命で「歴史と文化を否定した国」。
其の両方で自国民の大量虐殺が行われます。残酷な殺し方をされますし、拷問も行われます。
其れが長時間の拷問と虐殺が地獄図で在る訳で嘘をつくとと言うか仲間を自白させる為の拷問等は
そっくりで世界は驚きます。
アバター
2012/09/17 08:51
のたもた さん

おはようございます。 

お体 大丈夫ですか 早く回復しますように,お大事にして下さい。


多額のお金が 中国などに  流れているんですよンね。

やになちゃいますよね!!!

借金が一杯ある国なのに 困っている人も おうぜい 

のたもた さんの予言が当たるか?
アバター
2012/09/17 00:52
ナミ 様
病院の名前もマスコミも業とらしい程の触れない様子。

可笑しいですよね。

やっぱりオウムのVX攻撃を連想しちゃうよね。

中国とオウムの繋がりを見ると、中国大使だしね。

何となく想像しちゃうよね。

其れと今が民主党政権と言うので尚更ね。

アバター
2012/09/17 00:48
tamana 様
そうなんですよ。
そこで日系企業を襲った事を理由に撤退をすれば良いのです。

「工場の安全が保障されなくなった」が理由です。

其の為にそれが広がるのを恐れてか、秩序あるデモと報道したみたいだけど、

中国への工場を作る事のメリットよりデメリットが多くなったのは数年前から
出ています。

其れよりも他の国への進出の方が遥かに労働者の質が良い。

其れと治安の悪さが現地に入った人がすぐにあげて居ますし、

賄賂の要求が細かくて多い様です。

結局それで高くつく様です。

其れを訴えて中央が取り締まろうとしても地方が言う事をきかないので
何の効果も無いみたい。

中央が役人を変えてもまた賄賂の要求で二重取りされる様です。

季節ごとの賄賂も在るみたいで、お中元お歳暮を現金で渡す様な感じですが、
向こうから高級車に乗って取りに来るので其の季節に成ると胃が痛くなるようです。

態度も悪いし、ふんぞり返って其の傲慢な態度にいちいちヘコヘコと対応するので
其れが古くからの慣習なのかも知れないが、
工場進出に乗って無いし、思わぬ出費でその上従業員の給料を上げろと中央から
言ってくるので今はメリットは少ない。

此れを気に日系企業の安全が担保されないと言うのを理由に
其れを言って撤退するのがチャンスだと思います。
アバター
2012/09/17 00:35
安奈 様
日系企業は日系企業が襲われた事を理由に撤退をすれば良いのですよ。

中国に工場を作るメリットは無しのアンケートは沢山出ていますよ。
寧ろ撤退の方がずっとメリットはあると数年前から出ている。

探して見つかった所を出して置きます。

何処も同じですが、一番が人件費の高騰。
次に多かったのは労働者の質の悪さ。

其れと地方との格差の為の治安の悪さを上げてました。

内部に居るから見える中国政府への不満の為の何かの行動がしょっちゅう起きていると推測。

そして最近は反日が出て来てました。

幾つか見ていたのうち見つかった所だけを紹介します。

★『中国についてのアンケート調査
http://research.goo.ne.jp/database/data/000323/
                             』
アバター
2012/09/16 23:57
お部屋の中・・見れていなかったので初めて見ました。と~~~~~~っても素敵です!
上手です~~~~~~(T▽T)そうそう!そういう風ですよね~~~~~~~。

感動です!!(><)


中国の事は・・・新しい中国大使・・のはずだったあの方。そう、道に倒れてた方・・・。
亡くなったと聞いて・・・ああ・・・やはりこれはもう殺されたとしか考えられないな~って
思ってます。・・・勝手にそう思い込んでますよ。でも・・間違ってないと思うんですけどね・・。
アバター
2012/09/16 23:28
ほんとですね。これを理由にとっとと撤退しちゃえばいいんです。
現地の人間に丁寧に退職金を
たくさん払って上げる必要ないと思います。
だって自分達が悪いんですから。
中国人ひどいですよね。撤退する日本企業がもともとの契約以上の退職金を払うって提示しているのに
裁判申し立ててそれ以上をむしり取ろうというガメツさ。
呆れてものが言えません。
まあもともと中国なんぞに進出した企業の甘さがいけないんでしょうか。
アバター
2012/09/16 21:02
西宮大使、亡くなられてしまいましたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
しかし…マスコミは死因を全然公表しませんね。
まあ、テレビを見ない私が知らないだけかもしれませんが、
やっぱり怪しいです。

日系企業は、家族の一時帰宅を検討とか呑気な事を言ってますよ。
それも一部だけ。
大事な社員とその家族に何かあったら、企業はどうやって責任を取るつもりなんでしょうね。
アバター
2012/09/16 17:24
♥・ω・)かほ様
自分が後悔しない闘いを出来ればと思います。


さて、中国には言論の自由はありません。
天安門事件もあれ程大きな事件で大勢の若者が中国政府によって虐殺されましたが
今の中国の若者は知りません。

それどころか当時虐殺された人達の大量の遺体も行方不明です。
大勢の当時の若者の遺族が虐殺されたと言う海外の報道を頼りに遺体を探していますが
在りません。

当時の日本のマスコミは中国政府の出した数字を出しました。

しかし現場に居た海外メディアは其の数字は嘘だと言っています。

天安門前広場がびっしりだったのを周りから戦車が取り囲んで一斉に攻撃して
逃げ延びた人も出来るだけ見つけて連れて行かれて行方不明です。
一説には数千人は居たと言う説もありますが、
当時集まっていた若者でさえどの位の人が集まっていたのかは把握できてません。

ショベルカーで遺体をトラックに運んで何日もかけてどこかに運んで
其の間は立ち入り禁止でした。

立ち入った人は殺されました。

『 治安維持費が軍事費を上回る中国社会

海外メディアの報道に反駁も、その実態は
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20120314/229787/
                                 』
そんなのは可笑しいと言う海外メディアにそんな事は無いと中国政府は言ってますが、

まず治安維持費が膨大な恐怖政治国家であることと
更に軍事費を減らして報告して居る事の二つが推測されます。

どっちにしても恐ろしい国である事は確かです。
アバター
2012/09/16 17:11
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

本日のお水&素敵です❀
レタスがメガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日はついにランキングです(`・ω・´)!
これで上位6ペアに入れなければ大会に出られません。
前回、先輩のペアに2点差で負けてしまい、出られませんでした。
今回こそは勝って出たいですっ!!
精一杯頑張ってきます( *`ω´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.