Nicotto Town



かぐや姫と月うさぎイベント


昨日、満月スーツになりました。

あれは歩いてく感じがのんびりしてていいね。

音楽もよかった。

昨日はニコットさんが3回も出てきたよ。

白ガチャの方の宇宙服もよかったよね。

手に持つうさぎヘルメットの白いの気に入ったな。

9月15日というと、だいたいお月見もしないで終わっちゃうんだけど、

ちょうど祖母の命日なので、前もってお墓の掃除に行ったりします。

コンビニも、あんまりお月見売り出ししてないよね。(笑)

恵方巻きの時は、大販売してるけど。

その点、ニコタでは、いろんなうさぎ見たり、月に行ったり、イベントがたくさんで華やかだね。(*゚ー゚*)

アバター
2012/09/16 22:18
うんうん、今回のイベントいいよね~。
ニコットさん3回すごw 1回も会ってませんw
音楽もよかったですね~。夜の章なんでやたら凝ってるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.