Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコっと変身 ワルキューレの奇行w


いえ、なんとなくw
昨晩からのニュースをみてたらねえ><
こんな気分なんです、今^^;
まったくどこもかしこも、そして我が国も。
政治って、政府って、誰のためのものなのか。


さて、京都で着物美人とデートしてこよう。
京都のヴェネチア展に行ってきます。
久しぶりの見学レポート書けそうです。
怒りのブログばかりだと、自分でもorzになってくるので。
目の保養と、心の保養と、舌の保養をしてきます^^

アバター
2012/09/22 21:12
沙羅さん
もちろん、美味しい酒と料理で保養いたしましたw
でも、ますますヴェネチアに行きたくなったよ。

カズさん
いりませんな、選挙。

にゃおさん
たくさん、楽しんできましたよ。

9月の作蔵さん
耳の保養は、コンサートにいかんとなw

Yureさん
見聞録、明日かきますね~^^;

ちっちさん
充電したけど、もう使い果たしました^^;
アバター
2012/09/16 22:48
充電できましたか?(=´▽`=)
アバター
2012/09/16 21:05
見聞録お待ちしています~♪ ^^
アバター
2012/09/16 20:06
耳の保養は無いのかなww
アバター
2012/09/16 16:06
京都いいですね^^
心も体も楽しんできて下さいね♪(*^-^)ノ.+ ゜
アバター
2012/09/16 14:16
選挙なんて気分じゃないのにね~
アバター
2012/09/16 13:43
悪胡瓜水産って何事かと思ったやんかww
でもまあ、分からんでもないww

目の保養と心の保養は大切やねぇ^^
でも……舌の保養がメインちゃうんやろかと思っとりますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.