Nicotto Town


みんクロの妖精


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
42
2位
41
3位
16
4位
5
獲得コイン
+670
クリア数
57
2012/09/16 09:58

滞在時間 6:35 - 9:59
---------------------------------------------------------
ディーターさん
みんクロの妖精中身入り
ソランさん
トラの部屋の妖精中身入り
まっちゃさん
--------------------------------------------------------
でした~♫

 ディーターさんが最初から最後までのロングランプレイでした~ 104ゲーム全てご参加なのではないかと~


 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫


 今日は途中からリレー練習もしました。チャンスが1度、あと2個で逃しました~

 トラの部屋の妖精ちゃんは、アドビの常駐をはずすなど色々常駐ソフトをはずしてだいぶんマシになりましたが、ちょっとでも気をゆるめると2個走りや、抜けが出ますね~~(⌒∇⌒;)
 今日はセキュリティソフトのバージョンアップの窓が出て邪魔してくれましたが~さすがにこれははずすわけにも行かず~(⌒∇⌒;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.