Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


帰ってきました・・・


昨日は少々気絶していましたw
たんこぶは、まだ痛いです;ω;

生きているって素晴らしいことなんだ!
っと、実感した今朝・・・

只今自宅で療養中*。

しかし、貧血って怖いですね・・・
初めてなって、こんな状態です;
明日からレバー食べます☆


本当にご迷惑お掛けしました。



ちなみに、一日早くの退院は「なんでもなかった」からですw
H.M・・・
本当にありがとう!

アバター
2009/07/09 02:09
なにごともなくて
よかったです

たんこぶは痛いけど
どうってことないですね
アバター
2009/07/08 21:28
貧血ですか。昔朝礼とかで校長の話が長くて倒れる子がいたけど、あれは校長の話が
つまらないからだと思ってました^^なんちゃっって。
大きなたんこぶですか。女の子なんだからね。まあたいしたことなくてよかったです。
これからも元気なりっちゃんを応援してます!!
アバター
2009/07/08 19:45
何事もなくてよかったです。
でも体質もあるから気をつけてくださいね。

貧血は食生活のバランスが大切だから
小松菜が意外と鉄分が多いです。
果物(ビタミンC)と一緒にとると吸収がよくなります。

それからコーヒーやお茶は鉄の吸収を妨げるから
鉄分の食事の後は時間を空けてから飲むようにするとかの工夫も大事

生理などの出血のひどい場合は
お医者さんとも相談して鉄剤を飲むとか藻大切ですよ。

ネットで「貧血 食事 鉄 吸収」などで検索すると沢山出てくるから
また読んでみてね。
アバター
2009/07/08 18:17
お帰りですっっ

実はというと初めて聞きました・・・

でもたいしたことがなくて安心です!
アバター
2009/07/08 15:40
お帰りなさい!
たいしたことなかったようで、本当によかった!

レバーもですが、ほうれん草もいいですよー
夏バテにもご注意くださいね
長風呂も危険です
ちょっとお母さんのようにガミガミ書いてしまいましたが
お大事に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.