Nicotto Town


社長のメモ超


芝刈りにゃん!

画像

にゃんはどうぶつ農協で

『パワフル電動芝刈り機』を買ったにゃん♡

これでお庭の芝を美しく保てるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん~~

にゃんはいままで芝の手入れをしてないにゃん!

にゃのに・・・・

綺麗だったにゃん!

芝刈り機は不要だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/09/17 02:34
   \      おはこんばんわ!     /

 
       現在ランダム巡回中です!
    1000人目指してます(`・ω・´)!!!
 自分のことなのでいけるかどうかわかんないですが
  あたたかい目で見ててくだされば嬉しいです^^*
間違えて2回、3回巡回してしまったらすいません(´・ω・)w

     ランダム巡回嫌いな方はすいません;;
    貴方様は199人目の巡回者です/(^o^)\
       

    \      失礼しました!     /
アバター
2012/09/16 23:57
今日は運動会でした★
意外とあっという間でした><
なんか少し寂しい気分のリンですw

STP&水遣りお届け★
アバター
2012/09/16 23:37
わーすごい
ノイバラはまだ買えていません。

赤くてかわいいですよね。
アバター
2012/09/16 22:42
芝刈り機買えるなんて羨ましいです

では…ウチの芝を…綺麗にして下さいw
アバター
2012/09/16 21:33
おおおおー
電動芝刈り機購入おめでとうございます。
豪華ですね。
お庭もきれいに保てますね。
アバター
2012/09/16 19:34
ねこ社長さん、すごいですねbb

芝刈り機購入おめでとうございます^^
アバター
2012/09/16 18:59
夏に大活躍してくれそうですね^^
アバター
2012/09/16 17:23
怪我しないようにwwww
アバター
2012/09/16 17:05
でも、農園アイテム、高過ぎですよね!
アバター
2012/09/16 16:15
にゃん!
アバター
2012/09/16 13:51
未来がニコタみたぃに なったら楽ですね(沙*・ω・);;

花も野菜も枯れない 笑♡

アバター
2012/09/16 13:40
どうすんだよぉww

意味ねーんですけどw
アバター
2012/09/16 13:32
お庭アイテム
いっぱい揃えてますね^^

私は、心惹かれないのは何故だろう???
アバター
2012/09/16 13:32
にゃん!
アバター
2012/09/16 13:24
ばっちりぢゃなくなったねw
アバター
2012/09/16 13:09
すごーい!
お庭アイテムいっぱいだね✿羨ましい~*
芝刈り機、夏は必須かもね…!?

ⓈⓉⓅお届け!
アバター
2012/09/16 12:25
にゃははww

枯れないのゎ、、花だけでいいのよねw
アバター
2012/09/16 11:41
おはよぉですヽ(*´꒳`*)ノ

芝刈り機とっても高いのに買ったんですね*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
ぃぃですね♡*

不要だったのゎ残念...゜。(p´□`q)。゜
アバター
2012/09/16 10:28
芝刈り機すごく高いのに!!
いいですね^^
アバター
2012/09/16 09:13
偉く可愛いんですけど♪
アバター
2012/09/16 09:09
あははww


無駄でしたか?((www
アバター
2012/09/16 08:21
それ、飾りだから!
ニコではきっと夜中に小人さんが来てくれるんだよ。
アバター
2012/09/16 07:35
こんにゃん
アバター
2012/09/16 07:03
にゃん!困ったにゃん!

アバター
2012/09/16 06:28
すごーい\(^o^)/

おめでとう!!
アバター
2012/09/16 06:13
リアのお話かと思って
来てみましたが・・・・
凹○~★コテン!
アバター
2012/09/16 05:33
体力のないねこさんが芝刈り機を制御できるか心配でしたが
どうやら、お庭のアクセサリですね^^
安心しました~~(=^・^=)
アバター
2012/09/16 05:23
(*´ω`*) おかぁたん は このまえ、
おにわに おみじゅの かこ~ん☆ かって、
Dこいん ってやちゅを ちゅかいきってまちたww
アバター
2012/09/16 04:54
『パワフル電動芝刈り機』購入おめでとう♫

これはどうも「お飾り」のようです。。。

夜眠っている間に、自動で芝刈りしてくれてるかも。。。

アバター
2012/09/16 04:53
ねこ社長さんの芝刈り機でキレイにされてる姿がなかなかステキです(*^^*)V

芝刈り機は不要じゃないと思いますよ!!!!!

ねこ社長さんの凛々しいジェントルマン姿を見ることができるのは光栄で幸福です(^^)/
アバター
2012/09/16 04:24
今 季節の変わり目ですから 今後 状況が変わるかもしれませんよ。
先行投資という事では?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.