Nicotto Town


ちょwwおまwww


とうもろこしをレンジでチン!


知り合いからとうもろこしが届いたー。
二人家族で7本^^;

前にはるさんから聞いた方法でレンチンしてみた。
1本ずつラップで包んで、2本で7分。

うまい!
塩なしでも旨味、甘みが十分!

とうもろこしは蒸すのが好きなんだけど、これはまんま蒸し状態。
ラップのまま冷めたら冷凍庫にも保存できるそうだ。
これはいい事覚えたぜ♪


Laqiaの真似してシャンパンと酒を同時持ち。
これってバグとして、後で直されたりしないのかな?
和傘も同時持ち出来るみたいね。

アバター
2009/07/12 23:51
とうもろこし、今はチン!でも甘くておいしいですよね~^^

シャンパンというアイテムははじめてみました~
酒呑みには たまらないアイテムですね・・・

( ^.^)_UU\(^_^ ) チン
アバター
2009/07/10 14:55
へーーー!
いいですねぇ!
ラップに包んでチンかぁ。
裏技ですね♡
アバター
2009/07/08 22:17
へ~~すごいな~~
アバター
2009/07/08 21:41
とうもろこしはうんこにそのままでてくる
アバター
2009/07/08 18:04
トウモロコシをレンジでチンして
ポップコーンができた話かと思ってやってきました。

ポップコーンを作るのは、乾燥トウモロコシでしたね。
失礼、失礼。
アバター
2009/07/08 17:29
とうもろこし、電子レンジで食べる方法
便利そうでいいですね!

桜の枝と、風車、試着では、同時もちできたのですが
保存したら、桜の枝だけになってましたorz
アバター
2009/07/08 16:32
わはは、酌して回るのに忙しそうだな。
こっちお酒ね。
あ、それからメニューも持ってきて(笑)
アバター
2009/07/08 16:05
フォーク&和傘は確認済み

てか、ちょさんにピッタリの酒セットやなwwww

チャンポンは控えめにネ♪
アバター
2009/07/08 15:20
和傘・羽子板・二人でイヴ辺りは試した(´・ω・)
他にも有るのかな・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.