Nicotto Town


☆ヒデキ☆


ニコット バスに乗れました ニコ(´∀`)ニコ

画像

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

やっと3度目に乗れました ( ̄-  ̄ ) ンー外の景色観れたら

いいんだけど (;^_^A アセアセ・なんにも見えないのね

でもワンちゃんの運転手、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

アバター
2009/07/13 22:31
ゆぅちゃん♪

∑('◇'*)エェッ!?まだ乗ってなかったの?

ヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪
アバター
2009/07/13 21:30
バスに乗れる事さっきはじめて知ったんですよ~.+゚(*′エ`人′エ`*)+:。
なのでσ・c_,・●мёものってきまーーっすε=ε=ヘ(*→㉨←*)ノ
アバター
2009/07/10 22:21
ピンクコーラルちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 怒られないよ~

でも走り回ってる人いないけどね(*^-^)ニコ
アバター
2009/07/10 21:38
そんでもって、バスの中走りまわっても、おこらりないぃのっwwww
アバター
2009/07/10 20:49
はみちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 楽しいですよ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/07/10 20:48
一太郎さん♪

乗ってきましたか(*^-^)ニコ

良かったですね ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2009/07/10 19:23
3回も行ったんだ~^^
バス、楽しいですもんね~(*´∇`*)♡
アバター
2009/07/10 13:53
乗ってきましたw

24:00の最終バスww

落ちますけどwww

で・・・・・何処に居るのか見えん・・・・・・ il||li _| ̄|● il||li
アバター
2009/07/10 11:37
ちゃむちゃん♪

今度一緒に乗りましょう ♡(。◕‿◕。)ニコッ

( ̄-  ̄ ) ンー15人までだと思いますよ (;^_^A アセアセ・

一つの広場に15人までしかは入れないからね~♪
アバター
2009/07/10 09:45
うわぁ~♪
こんなバスに乗ってみたいw
座席がいっぱいになったらおしまいになるのかな??
アバター
2009/07/09 20:33
僕、木炭さん♪

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2009/07/09 20:32
アジアンタムちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 初めて乗ろうとしたときは戸惑いますよね どこクリック

したらいいのか分からなくて そのうちにバスが出てしまって(;^_^A アセアセ・・・

文字は「ノンステップバス」ではないでしょうか?(*^-^)ニコ 
アバター
2009/07/09 19:12
アノ運転手・・・・絶対足どどいてないよねぇwww
アバター
2009/07/09 16:44
わたしも 1回目は 置いて行かれました~何回も ニコバスを クリックして~ピンクの所を
クリックするのが~遅かったらしく ダメでした~^^
2回目は 乗れましたが~うまく座れなくて そうこう してるうちに~到着してしまい 写真を
撮る間も なかったです^^3回目は やっと 写真を撮れました~^^

写真で 一番後ろの窓に~なにか 文字が 書かれてますね~^^
アバター
2009/07/09 16:04
やえざくらちゃん♪

バスに乗ったのねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2009/07/09 13:46
みんなちゃんと座ってるのが不思議。
みんなお行儀いいよね。
私は一番後ろに座りました。
アバター
2009/07/09 11:38
アイビーちゃん♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 2回乗れませんでした (;^_^A アセアセ・

一回目は乗り方がわからなくて〓■● 2回目はクリックしたのにバス停に取り残されてました〓■●
アバター
2009/07/09 10:16
バス、懐かしい感じでいいよね~♫
つか、3回目ってwwwwww
2度失敗したのか?www
アバター
2009/07/09 09:43
indyちゃん♪

一回乗ってみてね(*^-^)ニコ

バス停広場から一時間おきに毎時間00分にバスが来ますよ ♡(。◕‿◕。)ニコッ

午前11時始発から午後11時最終まで乗れますよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アバター
2009/07/09 09:22
わぁーーー!!
始めてみました(゜o゜)

私も乗ってみたいなぁ~ ♫
アバター
2009/07/08 21:02
なぎさちゃん♪

バス停広場から一時間おきに毎時間00分にバスが来ますよ ♡(。◕‿◕。)ニコッ

午前11時始発から午後11時最終まで乗れますよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2009/07/08 20:54
これが「ニコット バス」でしたかー (*^▽^*)ノ

すごーい いつの間に?! 

私も早く乗車体験したいなっ☆
アバター
2009/07/08 20:39
しげはちゃん♪

3度目に乗れましたか ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/07/08 18:10
私もですよ^^
先ほど、乗ってきました^^v

同じく3度目の正直でした
運転手さんかわいかったですよね
アバター
2009/07/08 14:37
ルナちゃん♪

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

今度一緒に乗りましょう(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/07/08 14:36
mikaちゃん♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今度一緒に乗りましょう(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/07/08 14:30
ウチも今日乗ったで!!!

そっかぁ~写真とればよかったなぁ~うっかりしてたわwww

よし!次は写真撮ろうっとwww
アバター
2009/07/08 14:30
わぁ~^^

いいなぁ~^^良かったね^^v

mikaちゃんはまだ乗れてないの(><)

うふふ
アバター
2009/07/08 14:26
一太郎さん♪

バス停広場から一時間おきに毎時間00分にバスが来ますよ ♡(。◕‿◕。)ニコッ

午前11時始発から午後11時最終まで乗れますよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2009/07/08 14:22
ひかちゃん♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 楽しかったです キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
アバター
2009/07/08 14:21
バス??

どこから乗るんだろう・・・・・&どこまで行くんだろう・・・・・・???
アバター
2009/07/08 14:18
おぉ!乗れましたかww

可愛いですよね~
私もなんとなく遠足気分が味わえて楽しかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.