Nicotto Town



  無  題  



  あ な た は も う


 わ た し  のこ と を 忘 れ て し ま っ た で し  ょ う ね


 で も   こ れ で 終 わ っ た 訳 じ ゃ な い の よ


 わ  た し の  気 持 ち が



 あ な た を こ の ま ま で は 許 さ な い の で す



 代 償 が ほ し い  の で す


 あ な  た  へ の  愛 の 代 償 が


 な ん で  も い い の で す


 あ な た  を 身 近 に 感 じ ら れ る も の な ら


 な ん  で も



 た と え 私 と 同 じ 傷 跡 で も い い の  で す


 私 を 愛 し て く れ な  い   あ な た   だ か ら


 好 き   な の で す


 だ か ら    愛 す る の で す


 今  も


 こ れ  か  ら  も



          




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.