Nicotto Town



関西にあって関東にないもの

  関西にあって、関東では、あまり見られないものはたくさんあるよ。

        ○ 牛すじ

        ○ ポールウインナー   伊東ハム

        ○ 焼きかまぼこ

        ○ ばら寿司

        ○ 丸餅の雑煮

        ○ バッテラ

        ○ おにぎりせんべい

        ○ ぐんぐんソーセージ   グリコ

        ○ 桜餅道明寺

    みなさん、どんなの食べたいですか

アバター
2012/09/17 02:49
牛すじ以外わからないぞぉ~\(-o-)/
焼き蒲鉾って美味しそうですね♬
アバター
2012/09/16 23:48
牛筋!おにぎりせんべい!丸もち!びっくりですw
餅が食べたいです♪餅好き♡
アバター
2012/09/16 19:41
えええ。
焼き蒲鉾ってないの???
びっくり。
アバター
2012/09/16 17:47
桜餅と道明寺って逆になるみたいね
アバター
2012/09/16 08:43
ええ!!おにぎりせんべいって無いんだ!!
アバター
2012/09/16 07:06
牛すじ、というか「コロ」を食べたいです。鯨でおでんの友です。
あとは押しずしでしょうか。
鯛とか、エビの押しずしって関東じゃみかけないので。
アバター
2012/09/16 00:57
丸餅の雑煮ですか~
四角いお餅ばかりなので、ちょっと気になります(^O^)
アバター
2012/09/15 23:44
ポールウィンナーてどんなんだろう???

ぐんぐんソーセージも気になるなぁ~~~♫

お好み焼きとかたこ焼きとか本場で食べてみたいなぁ^^
アバター
2012/09/15 23:28
takeru君こんばんわ!
牛スジは大好きだよ。
煮込みが食いたいな。
おでんも旨いよね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.