Nicotto Town


初めまして


理想のお部屋



理想のお部屋

防音効果があって、さっぱりした部屋?

って、言っても2年前に家建てた時に
母にそう頼んで設計して貰ったし

今現現在の部屋がさっぱりした部屋
(俺&双子が散らかさなければ)
防音効果は付いてないけど、
別に、ちょい手狭だけどピアノ弾ける防音の部屋があるから
今のお家で十分かな?

後は、双子が自由に出入りできなきゃ申し分ないんだけどな(^^;)

アバター
2012/09/16 23:46
こんばんは^^
翠さん、本日の巡回報告を忘れています^^;
時間がありませんが間に合うかな?
気付きましたら報告お願いします♪
アバター
2012/09/16 10:43
うちは古くなってきて改築したいけど、
父が頑張って建てた家だから、そのままでおいときたい気もする。
アバター
2012/09/16 05:46
うちも今のおうちで十分♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.