Nicotto Town



今回買った紅茶は


アッサムセカンドフラッシュメレン農園さんのものと、

小袋でダージリンセカンドフラッシュバラスン農園さんのもの。





今回店員さんが「おすすめがたくさんある」と言って

5種類もの紅茶を試飲させてくださって、まあ悩んだ悩んだwwww

いい意味で困らせてくれるお店です。

店員さんが私の顔を覚えてらっしゃるのでサービスしてくださったのかな?

心遣いがとっても嬉しいですね。





このお店は店員さんが足元見ないのがうれしいです。

私はまだ高校生だから足元見られがちなんですよ。

いい茶葉は試飲させていただけなかったり・・・・

まあ言えばさせてくれるんでしょうけど、なんかそれとなくさけられてる感じ?

超むかつく!私にいい気分させとけば少なくとも1500円以上使うのに。

客選んでんじゃねーよ!

そういう店に限って茶葉を空気に触れさせてたりします。むっかー!

茶葉がかわいそう。せっかくいい茶葉なのに!







この時期になるとアッサムが飲みたくなりますね!

マンガラム農園さんのと悩んだんですけどバラスン農園さんのものが

すごくおいしくて、買っちゃいました!

アッサムのアッサムたる味の中にもう一個味がある感じ?うまく表せない・・・・


ダージリンはですね、高かったんですよ~

でもアホみたいにおいしかったのでちょっと買っちゃいましたw

もうすぐ誕生日なので自分へのプレゼントですwww

今日は残り少ないニルギリでも飲もうかな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.