Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


いろいろといろいろと・・・

また深夜の更新・・・!

「今日の事」を書こうとしてるのにどうしても最終的に「昨日の事」に
なってしまうんだなぁコレが・・・。

日曜はタウン探索、結構できた方かな。
なんだっけ・・・なんとか広場ってトコでいろんな人と
話してみました。
昼間も昼間で人がいますね。
でももっとコインをためねばなぁ。


・・・で、夜中にみぃさんの所にお邪魔を。
ちょっとお話、のつもりが気が緩んでついつい長々トークに。

・・・でもあとからいらしたスミシューさん、そしてみぃさん両名から
いろいろコインゲットの秘訣を教わりました。

・・・でもスミシューさん、スンマセンです(汗)
せっかくみぃさんのトコに来たのに、自分なんぞに時間を
浪費してしまって・・・!


「引く所は引く」、コレが今後の課題だ。

アバター
2008/12/09 01:31
コメントにお返事を。
では上から順番にお返事です。

☆スミシューさん

   ああ、ありがとうございます!自分もこれからいろいろ覚えますので・・・!
   今後もタウン内であったり、お部屋の方でばったり出くわしたら(笑)、
   マッタリとお話しましょう^^


☆みぃさん

   ホントにお二人のお話、ためになりましたです!
   みぃさんとはちょっとした事で、めちゃくちゃ話が盛り上がっちゃって(笑)。
   そうですね、いろんな人とお話してみようと思います^^


☆柑橘さん

   タイミング、ホント難しいですよね(笑)。
   「じゃあまた」とか「それでは…」とかをいおうとしても、ついついタイミングを
   うかがってるうちに次の話題にいったり・・・(笑)。
   まだまだ勉強が必要です自分は(笑)。   
アバター
2008/12/08 22:15
いえいえ^^
話しするのも聞くのも好きなので問題ないです^^
気にしなくても大丈夫ですよ~☆

ポニーさんともお話し出来たし、これからもよろしくです^^

アバター
2008/12/08 09:19
コインの貯め方はスミシューさんが振った話だったし
私も打つのが遅かったのでポニーさんが気にするところじゃないですよ(^_-)-☆
こちらこそ遅くまで付き合ってくれてありがとう^^
色々な人とお話してると引くきっかけをどんな風にしたらいいか
すっごく勉強になります☆
たくさんの人とお話して自分のペースをつかんでくださいね♪
アバター
2008/12/08 04:04
あー引き際って難しいよね。

ついつい時間忘れて話し込んだり
「じゃあ、また」をいうタイミング逃しちゃったり。

ウチもいまだに引き際見極めるの下手です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.