Nicotto Town



ヒ─il|iΣ(oÅOil|i)il|i 


☆★こんにちは―ヾ( ・∀・)ノ―★☆
昨日はタウンで屋根登り成功したりバスの初乗り体験したりで
かなり舞い上がっていたおバカなサラです。

結局昨日もなかなか眠くならず深夜まで遊んでいたのですが
さぁ~寝ようかなぁって思って椅子から立ち上がった瞬間!
うん?って足に違和感が。

そしてふと視線を足元に落とすと・・・・・

なんじゃこの足はぁーーーーーーε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

なんと足がパンパンに腫れ上がっているじゃないですか!!!*゚゚Д゚゚))ノ

そう例えるならまさにゾウの足のような腫れあがり方にかなり
動揺してしまいましたぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

恐らく長時間同じ姿勢のまま椅子に座って足を下げていたので
全身の血行が悪くなり、更に重力によって不要な水分が下半身に
溜まってしまいむくんでしまったんだと思います(T_T)

でもむくみのレベルをはるかに超えるような腫れあがり具合に
何か悪い病気かも(XoX)ってかなりびっくりしています。。

昨日の夜は足を高く上げて寝たので、今朝は落ち着きましたが
それでもやはり若干むくんでいるような気がします(>_<)

日頃の不摂生の悪影響は体に直に反映するんだと先日も反省
したばかりなのに、全く生活態度が改善していない私への戒め
なんでしょうね(;一_一)

ということで、本当になんだか病気になりそうなので、今日からは
絶対絶対0時には就寝します!
もし0時過ぎても起きている私を見つけたら、どうか皆さんの
愛の鉄拳パ~ンチをくらわしてください(≧◇≦)

アバター
2009/07/09 23:47
<奈月さん
そうですね・・エコノミークラス症候群の可能性もありますね^_^;
ちょっと近いうちに病院行ってきます^^
(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2009/07/09 21:57
私も、ランプさんが言っているエコノミークラス症候群かな?って思いました。
0時就寝宣言の意味が、やっとわかりました^^;
アバター
2009/07/09 11:09
<モ~さん
(人'▽`)ありがとう☆
なんでニコタってあんなに時間忘れちゃうんだろうね^_^;
事務局さん、このタウンおもしろすぎですよ(*^_^*)
でもしばらくはほどほどにしときます(>_<)

<いおりさん
そうだよね~^^今はまってしまっているニコタをやめることは
出来ないから、自分でなんとか時間をコントロールしながら
無理なく続けていけるよう努力してみるよ(*^_^*)
アバター
2009/07/09 11:06
<ジャックさん
はい気をつけます^_^;
でも私より夜更かししてるジャックさんは大丈夫なの?

<チョコさん
おっとチョコさんもかなり夜更かししてますね(*^_^*)
あまり続けるとやっぱり体調が悪くなると思うので
夜はほどほどに~^_^;

<なおさん
(人'▽`)ありがとう☆
ついに、なおさんも屋根登りデビューしたんですね^^
おめでとう♪屋根に上れず1人でじたばたしてたら
結構まわりの優しい方が教えてくれたりしますよ^^
お互いがんばりましょうね(#^.^#)
アバター
2009/07/09 11:01
<soracchiさん
はい(T_T)ごめんなさい前にもさんざん心配してもらったのに
ずっと約束守れなくて(>_<)
昨日からなんとか0時に(ぎりぎりだけど)寝てます^_^;
今日はもっと早く寝るぞー!

<ななこさん
ほんとにニコタを始めちゃうと、ついつい時間がたつのを忘れて
しまって気がつけば深夜になってる事が多かったです(ーー;)
そんな生活がずっと続けば、誰だって体調悪くして当然ですよね。
健康が一番なので、夜はほどほどにしておきます^_^;

<台輔さん
そう!そのとおりです。同じ姿勢はすごく疲れます・・
気をつけないと^_^;
アバター
2009/07/09 10:53
<ランプちゃん
(人'▽`)ありがとう☆
なんで急にむくんだのか分からないけど、やっぱり今も足の甲は
むくみが出てるかな。。また近いうちに病院行ってみるね^_^;

<MAMIYAちゃん
(人'▽`)ありがとう☆
足のマッサージ機欲しい~今はお風呂でマッサージしたりしてる
けど若干しか効果ないかも^^; 

<ぽんちゃん
(-ω-;)ウーンあの宣言してからほんと、就寝時間を守れた日が
なかった(ーー;)
体はほんと正直だね^_^;健康第一で無理せずニコタを一緒
に楽しもうね(*^_^*)
アバター
2009/07/09 10:46
<masaさん
ありがとうございます!
早速、クエン酸をたくさん摂取して早くむくみがとれるよう頑張ります^_^;

<かんなちゃん
(人'▽`)ありがとう☆
私も最近ずっとシャワーだけだったけど、昨日からお風呂につかって半身浴
して血行をよくしようと試みてます^^

<弁蔵さん
はい(T_T)ちょっと違うことでも心配なところがあるから近いうちにお医者さん
行ってきます!

アバター
2009/07/09 07:53
規則正しい生活が一番だとわかってても
やりたいことがあるとそうはいかないよね~
ストレスにならない程度に早めの就寝を心がけてくださいな♪
アバター
2009/07/09 07:50
お大事にーーーププッ ( ̄m ̄*)
ニコットタイムは時間経つのはやいもんねーーーww
アバター
2009/07/09 05:54
大丈夫? お大事に。

サラさんに刺激されて、屋根に登っている人に声をかけてやりかたを教えてもらいました。
バスが到着したところのタウンなんだけど、タウンによっていろんな方法があるのかな?

なかなかうまくできなくて、おなじところをぐるぐるぐるぐる走り回るのは、結構、恥ずかしかった。。。
アバター
2009/07/09 03:08
ニコッとは時間忘れるよねぇw
わたしも寝る前チョットのつもりがこんな時間に( ´艸`)ムププ

気づくと椅子の上に正座してるしぃw

むくみ良くなるといいですね
アバター
2009/07/09 00:17
そんなになるまでやってはいけませーんw

水分多くとりすぎた時にそういう姿勢とってると
なりやすいね、きっと

気をつけよー
アバター
2009/07/09 00:14
同じ姿勢でずっといるとよくないよね。
アバター
2009/07/08 23:25
大丈夫ですか?今日はさすがにもうお休みになったよね?
私も一度インすると結構い長居してしまうのだけど
同じ姿勢をしていると腰や背中が痛くなります^^;
サラさんも気を付けてくださいね~。
明日、気になるようだったらぜひ、病院に行ってください!
お大事に~。

アバター
2009/07/08 22:49
大丈夫?
そこまでになってしまうとは、相当ながいこと
ニコタにいたのでは?
楽しいニコタも病気になってしまったら大変!!
今日は、絶対に早く休みましょうね!
アバター
2009/07/08 22:40
“23時にログオフ、0時に寝る”宣言してから、
実行された日あったかな…(^_^;)

健康第一☆で楽しもうネ(*^^)v
アバター
2009/07/08 22:20
あたしも立ち仕事をしてた時はムクミが激しくて…
足のマッサージ機を購入して、今でも毎日モミモミしてます♪

あんまりひどいようだったら、やっぱり病院行って下さいね~。
みんな心配してますよ!
アバター
2009/07/08 19:39
確か、エコノミー症候群って飛行機以外でも
かかるって聞いたような・・・

今は大丈夫なんでしょうか?
気になるようなら、やっぱり早めに
診てもらった方が良いのでは?
アバター
2009/07/08 15:41
医者に診てもらいなさい
単なるムクミならいいけど・・
アバター
2009/07/08 14:31
大変ですねぇ
私はアキレス腱切ったとき むくみがひどかったです
そのときは、お風呂で冷水とお湯にかわりばんこ足を入れて
風呂上りは、足を高くして眠りました^^
無理しないでくださいd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
アバター
2009/07/08 13:34
サラさん

大変ですね、むくみにはクエン酸が効きますよ。梅干や梅酒、梅ジュース

薬局で500gで千円程度で注文できます。私はスポーツや釣りの前に

飲みますが回復が早いきがします。

あとイボイボサンダルで散歩するとむくみには効くような気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.