Nicotto Town


もぐもぐ日記


久しぶりにPコイン購入

500Pだけ買ったあー
たまにはニコットの運営に貢献せねば
2,3ヶ月に1回500P買うだけでも結構楽しめる

アバター
2012/09/17 19:21
>ぺっちさん
白にちょっと使っちゃった

>ぱふちゃん
どんどん使っちゃえ!

>ちの
どんどん買って応援しろ

>くるみんちゃん
他のなにかちょっと我慢すればニコでも500円くらい使えない?

>みえこちゃん
使えば使うほどいい!

>かほちゃん
アイテム買うときにはほんとに真剣に悩みます

>せんとらるさん
うん!

>あきずくちゃん
使ったらまた買おう!

>ゆにせちゃん
遠足で500円でお菓子買うような気分です

>きゅーちゃん
毎月は無理だけどたまにはねー

>ぽよちゃん
えっへん
アバター
2012/09/17 09:53
またまたまた、尊敬っ!!!
ハハァーッ!お辞儀・・・。
アバター
2012/09/16 14:10
おぉ!Pコ買ったんね!!
きゅーゎもぉ数ヶ月課金してないぉ~
アバター
2012/09/16 13:11
MOGちゃんは、やりくりできる賢い子。
あたしは…^^;
アバター
2012/09/16 09:44
あっというまに つかってまう
 つかってまった
アバター
2012/09/16 09:14
運営さんに貢献したねww
アバター
2012/09/15 22:24
私は財布の紐を締めてるつもりでもけっこう使ってるかも(^^;
500Pあれば、欲しいアイテムを買って、半端はフリマに使ってと考えると
けっこう遊べそうだよね~
アバター
2012/09/15 21:41
何も言えません^^;
アバター
2012/09/15 20:45
mixiのゲームアプリに
月、300円課金してるので

こちらにはお金かけられません。


友人(主婦)がニコッとに
3-4万かけてるという
話をきいたときは、腰がぬけるかと
思った。

旦那様の年収きいて
納得した。(p_-)
アバター
2012/09/15 20:42
なんとなく、 ・・・ そろそろ アブナイ ヨウナ
アバター
2012/09/15 19:37
私も始めてしばらくは そんな感じだったな(^^ゞ
いつから泥沼に・・・^^;
アバター
2012/09/15 19:25
上手に使ってや(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.