Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝と夕方ラン


今朝は雨が止んでしばらくしてからランニング11キロ。ま、暑かったかな。昨日の疲れはあまりなし。
午後も気分がいいので、3時から11キロラン。こちらは完全に問題なく完走。
でも、まだ完全復活とはいえないなぁ。早く30キロ走れるようにならないとね。ボチボチやるしかないけど。

アバター
2012/09/16 18:29
風香さん
コメントありがとう。3キロでも走ると気持ちいいでしょ・・・でもないか。
アバター
2012/09/16 18:28
ルビーモールさん
コメントありがとう。
まだ、これぐらいだと大丈夫みたいです。
アバター
2012/09/16 17:09
すごぃですね!!  ゥちなんヵ、3キロが限界。
アバター
2012/09/16 08:09
相変わらずの努力家に脱帽!
でも痛めた足の事は、お忘れの無いように^^
其方が心配^^
アバター
2012/09/15 21:13
あんりさん
コメントありがとう。もちたろん、5キロを走るためには、その前に、2キロランから初めて、5キロを走れるようになるには、かなりな時間がかかりました。初めて9キロ走ったときは、足がつって歩くのも大変でした。その後の10キロ、そして20キロ、30キロとフルマラソンの42キロも足がつって大変でした。そんな、経験はものすごく長い道のりでしたが、あきらめないで、こつこつ、一歩一歩やっていけば、越えられる、そう思うよ
アバター
2012/09/15 20:50
学校で5キロ走るマラソン大会しましたww

でも30キロめざしてるrihitoさんはすごいですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.