Nicotto Town


チサト♪まま


魔法使いゲット!


Pチャージもしていないのに、これで黒ニコガチャもあと1つ。

黒猫だけ♪

Cコインしかない私がよくここまでそろえられたもんだと、自分で感心してしまいましたww

交換してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!、ミニチャイナドレスもなかったww

アバター
2009/07/08 19:26
>葉涙☆高橋広樹狂さんへ

これは、かえるのきぐるみでゲットしたんだよ♪

たしかに去年の12月ぐらいからやっているから、
個数限定とか持っているけど1つしかないから出さないもんww

結構皆が持っているもので交換してますwww
アバター
2009/07/08 15:09
やっぱアレですか?レア品で交換??
兎に角、おめでとうヽ(´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.