Nicotto Town



今日は


 飲み会でした。

 正直行きたくないけどお付き合いなのでいってきます。

アバター
2012/12/07 17:37
ぁはは笑

地震ぎゃ~津波~(@_@。←本当の話!!
アバター
2012/12/05 07:48
うんwヤバイヨヤバイヨwとかでたよでたよ!とかねww
アバター
2012/12/03 14:20
出川風!?

ゎ~ぃ♪
アバター
2012/12/01 17:23
でたよ!でたよ!←出川風  おとぼけりりぃがwwww
アバター
2012/12/01 13:07
ぅ~ん、へ?
アバター
2012/12/01 10:04
トボけちゃってw
アバター
2012/11/30 22:54
ほぇ?
アバター
2012/11/29 07:43
あははw 僕じゅ~ぶんおちょくられてますねぇw
アバター
2012/11/26 16:33
そんなことないですょⓦⓦ
アバター
2012/11/25 15:57
あははhwww  りりぃにはかなわないよw (^^)v
アバター
2012/11/22 23:34
ゃった~勝ちました~☆‐_^

アバター
2012/11/22 20:08
あはhhhhwww やられたwww
アバター
2012/11/19 17:33
え~wwwまねっこぉとぅcだwww
アバター
2012/11/18 18:22

 え~www まねっこりりぃだwww
アバター
2012/11/18 13:26
まねっこww
アバター
2012/11/17 13:37
まねっこww
アバター
2012/11/15 00:01
www
アバター
2012/11/11 12:10

 www
アバター
2012/11/11 11:40
か、かわいい!!!?

っふ・・・君ゎお世辞が上手いな。

ま慣れてるけどなっ。

ま、ぉぃらわ流されないけどなっ。
アバター
2012/11/10 12:59

 そういう所が可愛いねww (^^)v
アバター
2012/11/10 10:30
良かった^^
アバター
2012/11/08 20:56
ううん、全然OK!だよ (^^)d
アバター
2012/11/08 20:07
あははw

命令文ww

生意気でごめんなさぃ..._(._.)_
アバター
2012/11/07 07:46

 うんww 買います(^^)
アバター
2012/11/06 16:42
買ぃなさいww
アバター
2012/11/04 19:23
ヒトリモンでねw冷蔵庫もないアパートなんよwというか買ってないだけなんやけどw
アバター
2012/11/02 17:03
ははっwwwwwwwww
アバター
2012/10/30 23:07
ただいマンゴーwwww リンゴ食べたいなぁw
アバター
2012/10/30 17:37
おかえりんごぉwwwww
アバター
2012/10/30 00:05

 ただいまwwwwwww
アバター
2012/10/29 21:22
wwwwww
アバター
2012/10/28 19:19

 うんwwww いやされますねぇw
アバター
2012/10/28 11:18
ぁ、そうなんだぁwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/27 12:35

 いつもありがとうりりぃw 一人暮らしの僕にとってここでのりりぃとの会話は唯一の安らぎになりつつあるよw
アバター
2012/10/25 21:26
お疲れ様でぇ-すwww
アバター
2012/10/24 23:40

 ただいまぁ・・・今日も疲れたぜぃw (^^)
アバター
2012/10/24 19:46
いってらぁ^^
アバター
2012/10/23 22:00

 明日は午前中半休で役所にいってきます(^^)v
アバター
2012/10/23 21:40
うぃw
アバター
2012/10/22 18:19
うんw いずれにせよ大事にしてねw(^o^)v
アバター
2012/10/21 18:29
そうなんだぁ・・・w
アバター
2012/10/20 22:59

 う~ん、あんまりひどかったら口ぱくやろw

 TVの歌番組も時々やってるからねぇw
アバター
2012/10/20 15:41
合唱際声でなくて・・・くちぱくかもww
アバター
2012/10/18 21:56

 あははhww合唱かいw大丈夫かぁ~ww
アバター
2012/10/17 18:19
NOw

後少しで合唱際なんですけどぉーーーーーーww
アバター
2012/10/16 19:34

 うんw

 喉大丈夫・・・・?
アバター
2012/10/15 19:26
まぁぃぃかww

喉痛いっす・・・>w<
アバター
2012/10/12 22:17

 うんwww そりゃやめるよwww
アバター
2012/10/12 19:27
やめるんだぁww
アバター
2012/10/12 07:25

 お酒やめます。wwww
アバター
2012/10/11 17:33
飲みすぎたら嫌いになちゃうょ?wwwwwwwwww

まぁ、ぅちに嫌われてもぃぃよねw
アバター
2012/10/11 17:33
飲みすぎたら嫌いになちゃうょ?wwwwwwwwww

まぁ、ぅちに嫌われてもぃぃよねw
アバター
2012/10/11 00:19

 そりゃ~ねぇ・・・・www                   本当に・・・・・・・すっごく嬉しかったもん・・・・www


 つい飲みすぎちゃいますよ・・・ww  (^^)v
アバター
2012/10/10 18:56
何・でーーーーーーーーーーーーーー!?wwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/09 20:53

 うんw おかげでお酒が進んで今日は二日酔いでしたwww

  
アバター
2012/10/09 20:07
良かった×2^^
アバター
2012/10/08 17:43

 うんw とっても嬉しい(^^)
アバター
2012/10/08 11:43
ははっーーーーーーーw

そうなんだなら良かったw
アバター
2012/10/07 21:16
 あ・・!ゴメンナサイ、悪い意味で捕らえないでくださいね!!(^人^)

 すっごく嬉しかったのでりりぃに受け狙いでの表現でした、謝るのは僕ですよw

 「口撃」なんて表現しちゃってすみません(T。T) 





アバター
2012/10/07 13:30
何かごめん・・・。
アバター
2012/10/06 12:43

 突然のりりぃの「口撃(こうげき)」におとっC「撃沈」しました。→( ;;゚;益;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!
                 
アバター
2012/10/06 08:26
にゃははw

日記w書いてみたw
アバター
2012/10/05 21:36

 りりぃトボケちゃっても~~~ぅw    日記みましたw ありがとう(* ´艸`)



  
アバター
2012/10/05 18:16
あぃ?w (^.^)
アバター
2012/10/05 00:03

 ほぇ?w (^.^) ←コレはナンデスカwww
アバター
2012/10/04 17:31
ほぇ?w (^.^)
アバター
2012/10/04 12:37

 りりぃ僕の真似してるぅw (^.^)
アバター
2012/10/03 15:45
こちらこそw (^^)v
アバター
2012/10/02 20:37

 ありがとうw (^^)v
アバター
2012/10/02 18:07
うぃ(^_^)v
アバター
2012/10/01 23:46

 やったねw (^^)v
アバター
2012/10/01 17:28
ははっww
アバター
2012/09/30 18:57
やってるよww
アバター
2012/09/30 18:55
今やってる?ww
アバター
2012/09/30 01:02

 今度時間合わせてオンしよっかw
アバター
2012/09/29 16:45
ゥん・・・(-_-;)
アバター
2012/09/28 22:09
いやぁ・・・今も探してるけどなかなか見つかんないねぇ・・・・(T。T)
アバター
2012/09/28 16:25
うぃw

アバター
2012/09/27 18:59

 あ~!忙しいのにごめんね(^人^) じつは僕も何気に毎日さがしてるけど見つからなくって・・・
 
 同時にオンしたときでもやろうねw
アバター
2012/09/27 18:21
探したけどゃっぱだめだガーン(-_-;)
アバター
2012/09/24 18:21

 そうだよねw 土日とか同時にインしたときにでもピグッってもいいかなw? 
アバター
2012/09/24 13:34
いろいろ・・・w

分からんw
アバター
2012/09/24 12:37
りりぃはログインの時間帯は何時が多いかな?(^.^)
アバター
2012/09/24 11:40
ぃやぃやw

全然ぇぇょ~^w^
アバター
2012/09/23 17:47
うん、手間かけさせてごめんね、りりぃw(^人^)
アバター
2012/09/23 11:38
ですなw
アバター
2012/09/22 21:26
ああ・・やっぱりそうだよね・・。今度一緒にオンした時にピグりましょう(^^)v
アバター
2012/09/22 18:51
ぃえぃえww

ゃっぱ見つかんないww

またさがしてみますw
アバター
2012/09/21 18:45
りりぃ手間かけてごめんねぇ・・・(^人^) 僕からも探してみますねw
アバター
2012/09/21 16:34
今日探してみまーすw
アバター
2012/09/21 00:09
プロフィールにりりぃ・僕です!って入れてます、って・・・大丈夫?大変でしょ?(^^;)
アバター
2012/09/20 21:59
まぁ、ぅち探しときますww
アバター
2012/09/19 12:19

 こことおんなじ「僕です!」だよw りりぃ探したんだけど同じ名前の人一杯いたからわからなかったよ(>_<) 
アバター
2012/09/19 09:23
名前なんですか?
アバター
2012/09/18 19:18
うん、昨日四苦八苦してなんとか出来るようになったよ(^^)v

良かったらpともお願いしますw
アバター
2012/09/18 18:04
ははっw

ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

pともなりましょぅw
アバター
2012/09/17 22:42

 りりぃは十分大人だよw でも年齢ではまだ先だねwいいなぁw あ、そうだw ぴぐ出来るようになりました。

 よかったら今度誘ってくださいねw(^^)v 
アバター
2012/09/17 11:24
そゥですか^^

大人。。。私にゎまだまだ遠い世界かなぁー!?ww
アバター
2012/09/16 11:45

 かよってるフィットネスクラブの知り合いから3回くらい誘われて断ってたんだけどさすがにねww

 大人の「お付き合い」あるからねw 行ってきましたw
アバター
2012/09/16 11:04
ぇ、そぅぃう時はちゃんと断る方法私いっぱい頭にぁるぅーwwww

りりぃの脳帳そぅぃう↑のいっぱいはいってるw

紙にメモぢゃなくて脳にメモすれば・・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.