Nicotto Town


猫は可愛い!


初☆24コイン獲得

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
453
スコア
23109
獲得メダル
23109
獲得コイン
24
2009/07/08 10:35

最近、あと少しで一回で24コイン獲得できそうだったのでそれを目指していました。

でも、どこかでミスってなかなか出来ず><

今回も一回ミスったけど24コインGET☆

やった~(*´∇`*)

凄い人は25コインとか獲得するんだたかな?

凄いな~。当分は無理そうだ…。


そうそう、昨日、フリマであなたに焼餅をたしてウェディングベル、ちょうちょの羽を求めてる人がいました!

ちょうちょの羽はだせなかったけど5点…まぁ大したものではないですが出したら選ばれず><

ショックだったけどだったら予備のウェディングベルを自分でだしたらどうかな?って思ってあなたに焼餅が凄く欲しいことと、その他なら過去限定、しましまレッグウォーマーなら嬉しいことを書きました。

まぁ、無謀だろう。応募がなくても仕方がないかな…でも良いものなんてほとんどないからこれくらいしか…って思ったんです。

少しすると…一件の応募が!

ま、まさかね…きっとまた希望している物とは全然違うものが…

と思いながら見てみるとな、なんと
あなたに焼餅としましまレッグウォーマー二点で応募して下さった方が!!

ありがとうございます><!!

一点でも無理かな?って思ってたのにまさかに、二点!!

前にも3月以降にGETしたものと(C物)過去物を交換してくださる方がいたり…

優しい方たちがいるもんだ><

私もいつかそんな優しい人たちみたいなことをしたいものだけろ。

こんなに嬉しいんだから!

でも、現ガチャ普通品をだして過去の人気の物と交換して「あげる」みたいなこという強気すぎるような人にはあまり…だけど^^;

アバター
2009/07/14 11:33
>candy472さん
はい、頑張りますケロ^^ とりあえず目指せ25コイン!


>沙和さん
ありがとうございます^^

でも、ぜったい27コインとかは行く気がしませんw
アバター
2009/07/13 21:14
素晴らしいですネ^^

これからも頑張ってくださいww

ポチ。
アバター
2009/07/13 18:46

おお~☀☀

おめでとうございます\(^o^)/!!
アバター
2009/07/13 18:02
>のりま…のりきき~さん
通りすがりwww
27なんですね^^;25は情報が古かったか、ある特定の人の最高を勝手に勘違いしたかですかねw

のりきき~さん25ですか!!凄いですね!!私は一体どのステージで時間をロスしてるのか…ステージ4は確実だと思いますがw

4月というと…ホールボーイですかね…レアと勘違い><10倍以上の価格なのに><!!

フリマは慎重に利用しなきゃだめですね><



>みかんさん
私も最初は良くて6コインくらいしかGETしてなくてこれは儲からない!だめだ!!って思ってましたけど慣れたらこうなりました^^


いらないガチャ品…私も集めてますコンプ後もガチャ回しまくりです!!
いつかは価値がでてくるかとwww

来年くらいになったら少し良いものと交換できないかな~なんてw←さすがにP物だせなんていえませんがw
それに、いくつかはニコッと始めたばかりの人にその時にでているガチャ普通品程度の物と交換してもいいかななんて^^


>にこちゃんさん
はい(*´∇`*) 両方すっごく欲しかったアイテムなので本当に嬉しかったです♪

風邪はだいぶ良くなりました^^ありがとうございます♪♪


>komeXさん
慣れですかね^^どうしても上手くできない部分は動画サイトで見て参考にしています^^
私ならステージ4をw

あと、クリアすることを考えずに自分がいきやすいルートをゆっくり進めながら探しもしました^^

フリマは本当にもの凄い高望みありますよね^^;しかも当然のようにw
さっきも現ガチャの背景に対して五点だすようにみたいのもありましたしw
アバター
2009/07/13 18:01
>ジタンさん
本当ですよね^^;いくら割と最近入った人たちが過去物より良いものだせないにしてもせめて偉そうな態度で人気の物を求めるのはどうかと思います^^;
私はなるべく譲ってもらえたら凄く感謝することが少しでも伝わるような文章を心がけるようにしています^^;
私も三月の終わり頃に始めたのでなかなか良いものだせませんから^^;

今回の…いくら人によって価値が違うにしてもほんの少し前まで売っていたもに対してこの2点で応募してもらえるとは><!!

>鹿吾さん
鹿吾さんも22まで行ったなら24もすぐ行くようになるのでは!!?私も22枚GETの時が多いですし!

本当にフリマ…良かったです^^
匿名なのはトラブル回避には良いですけどお礼ができないのもな~^^;
匿名でもせめて一回お礼メッセージが送ることができればいいのにと思いますw
アバター
2009/07/12 11:34
こんにちは 通りすがりのカエルです!
クローリアンは最高で27コインいくらしいですよ!
自分は25コインが限界ですけど・・>< 

フリマ・・いつでも買えるC200コインの服をレアと勘違いして
4月限定のセット服で落としたここがあります・・・
フリマのネ申になってしまった・・・><
アバター
2009/07/12 09:02
一回で24コインはすごいぉー
クローリアンうまい人ってコインいっぱいかせげるのね。

フリマは。。うち、最近成功してないなー。。
つか、いらないガチャばっかりつめてるのがいけないんだろうけどww
アバター
2009/07/12 00:41
フリマよかったね~^^おめでと~^^

体ゆっくり休んでくださいね~^^
アバター
2009/07/09 11:36
クローリアン難しいよー。
どうしたら、そんなに稼げるの?

最近「さきはな」ばかりしてるな。
フリマも1度交換してもらったけど、結構皆高望みって気がするよ。
アバター
2009/07/09 10:16
あ、投稿しちまった…
物の価値は人それぞれだからねwww
フリマの神様、いたね~よかったね!
アバター
2009/07/09 10:15
フリマ、ときどきそれって…と思う人いるよね!
見てて怖いよ。
でも、何とか初挑戦したwww
アバター
2009/07/09 00:57
クローリアンそんなに1回で稼げるんだ・・?
最高でも22コインまでしかいったことない・・
欲しいものと交換できてよかったね^^w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.