Nicotto Town



中国 オウム そしてアルカイダ


★オウムと中国の関係をまず基礎に入れて置く。

此れは基本中の基本の常識の知識だ。

◎「

1994年2月22日より、麻原彰晃一行は中国を訪問した。この旅行には、村井秀夫新実智光井上嘉浩早川紀代秀遠藤誠一中川智正らの教団幹部が同行した。麻原はの太祖朱元璋の生まれ変わりを自称しており、南京(朱元璋時代の明の首都)の孝陵(朱元璋の陵墓)などの縁の地を巡った。旅の途中、麻原は「1997年、私は日本の王になる。2003年までに世界の大部分はオウム真理教の勢力になる。真理に仇なす者はできるだけ早くポア(殺害)しなければならない」と説法し、日本国を武力で打倒して「オウム国家」を建設し、更には世界征服をも念頭に置いている旨を明らかにした。

帰国後の2月27日には、都内のホテルで「このままでは真理の根が途絶えてしまう。サリン東京に70トンぶちまくしかない」と話した。

ウィキより』

★次にオウムと炭疽菌だ。

◎『亀戸異臭事件(かめいどいしゅうじけん)とは、1993年平成5年)6月28日7月2日東京都江東区亀戸で発生した事件。オウム真理教が起こした事件で、炭疽菌による生物兵器テロ未遂事件であった。

               ウィキより』


★炭疽菌とアルカイダ

◎『アルカイダがアメリカに炭疽菌撒布の意図を示唆

http://biosecurity.gsec.keio.ac.jp/blog/2009/06/post-105.html

                』

◎『アルカイダ系サイト、炭疽菌テロを呼びかけ、米民間情報機関が公表

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2361345/2710218

          』                      』



★」中国がオウムと繋がる事によって大量の資金がオウムに流れ

そしてあの国家レベルでしかできないと言うサリン大工場が作られる。

東京の上空よりサリンを撒く計画の他にオウムの攻撃対象がアメリカまで計画を立てて居た事は裁判で実証されている。

次にオウムがイニシェーションとして体力の幻覚薬物を使用している。



★そして脱法ハーブが中国から世界に蔓延して居る事。



★最重要なのは中国がパキスタンと繋がって居る事。


中国はパキスタン政府にインフラ整備の援助と通信網の整備をした。


勿論資材だけでなく技術、技術員も中国人だ。

詰りパキスタンの通信は中国へダダ漏れに成る。


其れだけでなく空港港交通網のインフラ整備も中国人がやる事に成る。


労働者も中国人であり、其の見返りに中国は港と交通網と空港を使わせる事を約束させる。


事実上のパキスタンの中国実効支配である。

そしてタリバン、アルカイダを支持していたパキスタンの部分と中国は繋がる。


中国はタリバン、アルカイダを手に入れたのだ。

スーダンのダルフールと同じやり方だ。


パキスタン政府側とアルカイダ、タリバン側も中国が繋がる。


これによりイスラムテロ集団、或いはタリバン原理主義を動かせる事に成る。

よって、中国にとってイスラム圏で反米を煽ったデモ、

テロ行為が可能になったのだ。


中国にとって「アラブの春」は一番の敵である。


アラブ圏が民主化される事で一番困るのは中国だろう。


イスラム圏は元の反米と政府と反政府の混乱状態が

一番都合が良いと言う事位は中高生でも推測が付くだろう。


★日本で長い事報道されて来なかったが武器商人と言い、

ダルフールの様なやり方と言い、子供用武器製造と言い

中国は多くの世界の団体から批判されていた。

報道もそうだが批判もして来なかったのは日本のNGO,NPO.

彼らの実態はどこと繋がっているかで良く解るだろう。


★辻本氏が国際凶悪極悪残虐テロリスト赤軍派と繋がって居る事は

常識中の常識だ。

辻元清美とは?
http://www.h3.dion.ne.jp/~realrobo/go/tuji.htm
                』

其の辻本を東北震災の時に組閣したのは民主党の菅である。

そして大量の莫大な不明年金が出来るきっかけを作ったのは当時の厚生労働大臣の菅の時代であり。

更にその時の厚生労働省の菅の下にいた元官僚の二人が

家族ごと殺害された事件は記憶に在るだろう。




★所でオウムの攻撃の一つに「VXガス攻撃」を覚えておこう。

◎『オウム真理教被害者の会会長VX襲撃事件

この事件の被害者(当時56歳)は、長男がオウム真理教に出家して以来、出家信者の親によって結成された「オウム真理教被害者の会」の会長を務め、長男の脱会後も引き続き活動を継続していたため、教団にとっては、殺害された坂本堤弁護士に次ぐ敵対的人物であった。そこで麻原彰晃は、会長か長男のどちらかをVXガスで殺害するよう指示した

ウィキより                    』


★此のVXガスとは

◎「VXガス(ブイエックス・ガス、O-エチル-S-(2-ジイソプロピルアミノエチル)メチルホスホノチオラート)とは、猛毒の神経剤V剤)の一種である。サリンなどと同様、コリンエステラーゼ阻害剤として作用し、人類が作った化学物質の中で最も毒性の強い物質といわれる。


★無味無臭で在る為に発見が遅れやすいし、布に着いただけでかなりの毒性が出てオウムの攻撃を受けた人は時間差で倒れている。


詰り対象物が倒れた時は犯人はその場から離れる事が出来る。


其の為にあらゆる場所に防犯カメラをつけて、対象物が倒れた近くをどんな人が通ったのかを調べるのが犯人特定の重要な手掛かりに成る。


所で中国大使が偶然道端で倒れた。


●まあ、似ていると言えばオウムがやったVX攻撃を受けた人と良く似ていて、思いだしちゃった。

アバター
2012/09/16 13:36
久瀬弥勒 様

一つは石油の通り道です。

日本も船で持って来て大変な労苦を強いられている。

インドネシア、タイ、マレーシア辺りは治安が悪いのです。

其れと中国とフィリピン、ベトナムは交戦状態。

其の為に安全な原油を中国へ運び込めなかった。

ミャンマーに中国傀儡政権を作ろうとしたのも実効支配をして石油の安全な通り道を作る為と
思われます。

勿論インド包囲網も大きいと思います。

パキスタンに対してはアメリカも金銭的な援助を行ってますが、

情報が中国にダダ漏れなので、特にアメリカと繋がって無いアルカイダ、タリバンなどは
懐柔させるのは中国にとってはたやすい事でしょう。

オウムも取り込みましたから。

代理戦争は何時でも出来る状態になって無ければならないのですが、

日本が其れになったとしても今の日本では自衛隊法を早急に改正して貰わないと困ります。

ベトナムとは行動訓練を行っています。
唯ベトナムは独自で戦うと言う事を宣言しています。

代理戦争にされないと言う事でしょうか。

フランスがベトナムに力を貸すと確か同盟か宣言か、共同訓練をした様な記憶があります。

昔読んでいた所を探してみますが、難しいのでさっぱり解りません。

勿論公開しているので中国はとっくに読んでますし、
世界の人も読んでます。

アメリカ軍の月刊報告書みたいな所。

で、其れを日本語訳してHPに載せていた所。

それ以外にも色々な国のニュースなどを日本語訳して載せて居たのを読んでいたのですが。

こう言う事よりももっと辛辣に書いているので、

パソコンが壊れる事壊れる事で、お気に入りが吹っ飛んじゃって

此処ではかなりオブラートに包んで大人し目に書いてます。www
アバター
2012/09/16 13:20

のんびり♪ お水&STP★サークル✿

アバター
2012/09/16 11:48
パキスタンの港使用許可って、何だかインド包囲のためにも思えてきますね。これほどまでにあからさまな行動をとって、米国は危機感を覚えているのでしょうが、米国民はその事実を知らされていないのだろうか?もしかして、あちらのメディアにも中国資本が流れているとか?日本と違ってローカル局の多い国ですから、すべてを買収するのは無理でしょうし。米国民が中国を重視しているのは、単に経済問題の点だけであって、国防の観点からすれば、決して看過できないはずです。

もしかしたら米国政府は、何とかして中国を攻める機会を狙っているのかもしれません。しかしながらどちらも核保有国。するとしたらまた代理戦争という形になるでしょう。その当て馬として、日本が利用されたりすることは、あるんでしょうか?
アバター
2012/09/16 08:16
カンタロウ 様
無理でしょうねぇ。行方不明になりますよ。

何人も行方不明になってますから。

★まあ当局が発表した行方不明ですから、反体制発言とはかいてませんけど。
『 中国雲南省で大量殺人か 青少年ら17人行方不明
中国の通信社、中国新聞社は23日、雲南省昆明市郊外で青少年らが相次ぎ行方不明になる事件が発生、公安省がこのほど本格捜査に乗り出したと伝えた。不明者は17人で、警察当局は地元に住む男(56)を拘束。大量殺人事件の可能性を指摘する報道もある。

 中国メディアのこれまでの報道によると、当局は4月下旬から行方不明になっていた大学生1人が殺害されたことを確認。他の不明者についても、男から事情を聴いて調べている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120524/chn12052400310000-n1.htm
                                            』

『重慶副市長 パトカーに取り囲まれた米領事館に一夜滞在後行方不明
過労で休職すると発表されていた、重慶市の王立軍副市長が、四川省成都の米総領事館を訪れ、一晩滞在した後に総領事館を出ていたと、中国外務省が認めたのだそうです。
 米国務省のヌランド報道官も、面会の事実を認める一方、王氏は「自分の意思で総領事館を出た」と述べ、米国側に追い返されたなどとする報道内容を否定しているそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/yuujii_1946/e/251f632f2f160ad98cfaaa58ad491cd2
                                  』

まだまだ在るけど、年代をさかのぼると凄い数の人間が行方不明。
其れを探しに来た家族も行方不明。

だから、中国で管制デモ以外は起きませんよ。

軍事費をより治安維持日(公安とか)の方が確か高かったと思います。
あの国は体制批判に対しては行方不明が待ってますから。

そうそう天安門で殺された死体さえも行方不明の国ですから。
アバター
2012/09/16 07:47
のたもた さん

おはようございます。

釣りは 2つ 釣れました 、セット になっていますよ。  見て下さい。

筋肉痛になりまあすね。 肩が痛いです。 

中国人は  本当は 国に対しての デモ がしたいのでは?

日本から始まり 国にかわtってゆく ような、、、、

中国の 教育が 日本バッシングを 書いてあると 聞いたことがあります

中国の人も 立ち上がれ。

アバター
2012/09/15 21:28
安奈 様
赤城元農水大臣の顔のバンソウコにあれ程騒いだマスコミがですよ。
中国大使が道端で倒れたのにサラッと流し過ぎですよ。

あの赤城元農水大臣の顔のバンソウコの時の騒ぎ様を思い出してください。
あの凄さですよ。

WTOに行ってコメの関税問題を話し合って来たと言う日本の農業を左右する
大変な問題に対する質問は一切なしに顔のバンソウコですよ。

私はあの姿を見て後ろから機関銃で撃ち殺して静かになった所で
コメを関税をどうして来たのかをゆっくりと手を挙げて聞きたかったですけどね。

マスコミには工作員を退治しただけと言う結果が在って
始めて日本国民が聴きたい事をきける状態になると思って見ている。

まあ、実際は徹底的に私達の手で奴らを追及しつくして

更に「スパイ防止法」の制定を議員達に迫って行くと言う事でしょうけど。
アバター
2012/09/15 20:35
中国大使が道端で倒れた。
これって、ニュースではさらっと流しただけでその後触れもしませんよね。
それはやっぱりマスコミも裏でかかわっているからでしょうか。
日本はいつからこんな恐ろしい国になってしまったんでしょうね。
アバター
2012/09/15 19:05
♥・ω・)かほ 様

運動会の優勝を逃してしまったのはざんねんですね。
でも、皆で頑張ったので悔いなしと言う言葉を聞いて心が和みました。


『 オウム真理教(オウムしんりきょう)は日本の新興宗教(宗教団体)、テロリスト団体。坂本堤弁護士一家殺害事件や松本サリン事件、地下鉄サリン事件などのテロを含む多くの反社会的活動(詳細は「オウム真理教事件」も参照)を行った
ウィキより』

94年11月に作成された「オウム教団に関する基礎捜査報告書」には

◎『
 オウム教団は、麻原教祖の(ハルマゲドン、すなわち世
界最終戦争の)予言を的中させるために、首都圏で数百万
人規模の死傷者を出させるテロを実行するしかないところ
まで追い詰められている。そして廃墟と化した首都に、オ
ウムの理想共同体である独立国家を建設しようとしている。
・・・

 計画は5段階に分かれ、第一段階はサリンを使った無差
別テロ。第二段階は銃器や爆発物を使用した要人テロ。第
三段階は細菌兵器を上水道に混入する無差別テロ。第四段
階はサリンなどの薬剤の空中散布による無差別テロ。そし
て、第五段階は核兵器による首都壊滅である。・・・
                                            』

↑こう書かれています。
詰りこれは完全に国家の破壊を狙っています。
此れは『破防法の適用』でしょう。

破防法とは国家を破壊しようとした組織を解体させる法律です。
所が破防法は適用されなかった。

主に朝日新聞等がこう言う社説を書いています。

 
・破防法の適用は疑問だ     1995.12.15
・明らかになった破防法の無理  1996.06.29
   ・強引な破防法適用はやめよ   1996.12.13
・やはり破防法適用に反対だ   1997.01.09
・常識に沿った破防法の棄却   1997.02.01

今もアレフと名を変えて活動中

アバター
2012/09/15 18:26
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
うさぎ草の種getです!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の運動会は優勝を逃してしまいましたヽ(´Д`;)ノ
でも、皆で頑張ったので悔いなしです(`・ω・´)
次はランキングがあるので頑張りたいですっ!!
アバター
2012/09/15 15:06
tamana 様
流石鋭い。 菅の周りの可笑しな事件が多すぎる。
詰り其れが菅が東北震災で辻本を組閣した事で何となく見えてくる。
何故世界が凶悪極悪残虐テロリストと繋がっていると詰りあのピースボートと繋がっているとすなわち
北朝鮮と繋がっている。
そして赤軍派と北朝鮮の拉致実行犯は勿論北朝鮮も隠して居ないし本人達も隠して居ない。

更に菅は拉致実行犯のシンガンスを無罪にせよと言う著名までしている。
此の男が首相をする日本を世界が信用するわけがない。

民主党とはそう言う政党なのですよ。
こう言う男を党首にする政党と言う事に成る。

中国は北朝鮮への石油のパイプを平城につなげている。
其処を真冬に止められれば北朝鮮はアウトですからね。

北朝鮮は中国言いなりで、北朝鮮に在った資源は中国の言う二束三文でほりつくされた。

詰り想像を絶する大量のトラックで中国へ運び込んでカスカスにされた。

日本と中国の違いが此処でも出て来る。

日本は砂利ですよ。北朝鮮の資源には手を付けなかった。
しかも砂利採掘でも現地の人を使った。

恐らく帰化した在日朝鮮系の議員が関わっていたからと推測しますけどね。

所が中国は中国人労働者を使って資源を根こそぎほりつくしていく。

しかも北朝鮮の足元を見てね。

アフリカの国も南米も中東も実際は中国にめちゃくちゃにされている。

パキスタンだって援助と言う名の実効支配と言う事を最初は気が付かない。

通信網を技術、技術員、作業員も中国人ですよ。
中国に通信がダダ漏れで、インフラも中国人労働者を使い港と空港と中国から其処に繋がる道路を支配した。
自由に使ってよいと言う条件で援助と言う名の条件に著名した。

此れって実効支配と同じ事。

侵略国がする事と同じ事を援助と言う名目でやって居る。


そして鳩山の周辺の不審死が出ている。

アバター
2012/09/15 14:20
中国大使の件はタイミングが良すぎて陰謀臭がしますよね。
赴任の直前に道端で倒れているとか・・・不自然です
中国・・・オウムやアルカイダとのつながりといい、パキスタンの実効支配といい・・・
本当に恐ろしい国です。
アメリカは中国とパキスタンのことを知っているんでしょうか・・・。
少なくとも米国民70%の「日本より中国が重要」と言っている人たちは知らないんですよね。
日本国民も相当お花畑ですが、アメリカ国民もお花畑なんでしょうかね?
管の周りのたくさんの不自然な死・・・こっちもほんと中国とのつばがりがプンプンですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.