Nicotto Town



あのころは(◔‿◔。)ww 月に行けただよw

画像

昔昔ww彼方遠くの月に行けました(◔‿◔。)ww 
又宇宙に行けるといいなぁあ

アバター
2013/05/29 20:23
緊急連絡!
本日22時~R作戦決行します。
詳細は、やましブログのその他カテゴリー記事を見てください。

※尚、内容を確認しましたら当コメは削除するようお願い致します>人<
アバター
2012/12/06 19:27
子供ちゃん(ρ‸;)ありがと~♫
もうさ風邪は治らないし、色々あり過ぎて
頭がパンクしそうです;;
夜も眠れないし起きてても考え事ばっかりで…
少しでも元気出るようにお着替えしたり
友達に誘われてタウンに出たりしてる←かなり無口ではあるけどw
今年はリアの誕生日は友達に謝ってキャンセルしちゃったし
部屋で引き籠りながらケーキ食べようかな^^
プレゼント凄く嬉しいです♪
私もピンクの雪だるまになりたいな❤
アバター
2012/09/23 12:31
こーc何着てもにあっとる
アバター
2012/09/21 14:15
画質がむかしっぽくておかしいね^^
アバター
2012/09/19 19:38
月へ行けてたんですかw===(っ≧ω≦)っ
いいないいなw
あたしもつれてってw
アバター
2012/09/19 10:14
(((uдu*)ゥンゥン 行けたよ(◕. ◡。)ネェー
(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/09/17 11:05
いいなぁ。o○
アバター
2012/09/16 21:23
火星にも行けたよね~^^
アバター
2012/09/15 23:18
いいな~私も宇宙へ行ってみたいわ^^
アバター
2012/09/15 20:39
そーだったんだ~。。。。。
アバター
2012/09/15 18:12
いったねぇ~~~^^
アバター
2012/09/15 13:30
おぉ、子供ちゃんも、かわいいね^^
アバター
2012/09/15 11:58
懐かしいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.