Nicotto Town


フリージア


検査結果

先週の血液検査でアミラーゼというのがかなり高い値で…
膵臓に何か異常があるかもしれないとのことでした

このまま値が変わらなければ、入院しなければならないと言われました

なので大きい病院で改めて検査をすることになりました

CTをとったところ腫瘍などは無く、一安心でした

血液検査の結果も今日聞いてきて
値は下がっていたので大丈夫との事です

とりあえず一安心です

が、暴飲暴食などは自粛します
脂っこい物やラーメン、パスタなども当分自粛するつもりです

皆さん、心配して頂いてありがとうございました
またこれからもよろしくお願いします

アバター
2012/12/02 21:39
99おめでとうございます!!

これからもよろしくおねがいします*
アバター
2012/09/29 16:07
さゆりさんへ

ご無沙汰しています^^
パソコン復活したんですね^^

さゆりさんも体調悪くしていたんですね…
そうだったんですか

今は、ほんとラーメンやパスタをやめています^^

和食のレパートリーはなかなか難しいですよね
俺も何か研究して作って見たいと思います^^
その時はレシピ載せますね^^
アバター
2012/09/29 14:39
私のストレスと激務で,体調が悪くて・・・
激務は逃れられないけど,食事とヨガで乗り切るつもりです。

膵臓をいたわるなら,和食が良いと思います。

私もずっと一人ぐらしで手軽なパスタを作ってきましたが,いくら野菜たっぷりでも体には悪いみたい。

とにかく久しぶりにインして,冷やりしましたが,何事もなくて良かった!

和食チャレンジ中ですが,なかなかレパートリーが少なすぎて,苦戦しています。

ウルフさんセンス良いから,何か良さげなレシピがあれば掲載して下さい!!
アバター
2012/09/22 15:29
ココさんへ

ありがとう^^
はい^^無理しませんね^^

ストレスも体には良くないですからね、気をつけなければなりません

俺の場合は歳のせいかもしれません、いきなりきましたから^^;

心身共にですよね、本当です
ずっと健康でありたいですね
アバター
2012/09/22 10:06
良かったですね
くれぐれも無理なさらぬように

私も最近、ストレスに弱くなったと感じております
食生活が悪いのか、歳のせいなのかは分かりませんが
悩みの種ですね

心身ともに健康なのが本当の意味での健康なのかも知れませんね
アバター
2012/09/20 21:47
♬*羅魅♥!!さんへ

こちらこそ、いつも訪問ありがとう^^
アバター
2012/09/20 21:22
いぁいぁw

いつも訪問していただけるだけでもうれしく思います✿
アバター
2012/09/18 22:01
♬*羅魅♥!!さんへ

♬*羅魅♥!!さんのところはそんなに暑くなかったですね
いいなぁ~^^
こちらはムシムシでした

かっこいいですか^^
ありがとう^^
アバター
2012/09/18 21:12
おれんとこはそんな熱くないですw

おー

かっくいーですね*
アバター
2012/09/18 20:56
マコトさんへ

いえいえです^^

ほんと良かったですね、なんとかセーフでしたが
健康のありがたさが身に染みました

医食同源、頑張ります^^お互いにですね^^
アバター
2012/09/18 00:22
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます♪

入院しなくて本当によかったですね。
健康は財産ですもの。
ウルフさんがずっと心身ともに健やかでありますように。
アバター
2012/09/17 21:12
はるさんへ

心配させてしまい、すいません

なんとか体調は大丈夫です☆

医食同源と言う言葉がありますが、その通りですね
気をつけなきゃいけません

これからも楽しむために無理せず頑張るね☆
アバター
2012/09/17 13:48
心配してましたよ
入院にいたらなくてよかったですね
もう体調は大丈夫ですか?
食事に気をつけないといけないんですね
好きなものを我慢するのはつらいかもだけど
自分の体のため、がんばってね
無理しないで楽しみましょう~
アバター
2012/09/16 20:01
マッキー♪♯さんへ

ほんと良かったです^^;
なんとか正常値まで近づいたので^^

そうですね、気をつけましょうね^^
アバター
2012/09/16 19:57
異常がなくて良かったです><
お互い健康管理には気をつけましょうねo(TヘTo)
アバター
2012/09/16 13:21
♑ もしもしさんへ

いえいえです^^
こんなことになってました^^;

やっぱり季節の変わり目は体調崩す人が多いんですね

また12月に血液検査をします
その時も正常であればいいんだけど^^;
アバター
2012/09/16 13:13
軸☆くんへ

はい^^大丈夫だったよ^^

自粛はほんとキツイですけど、仕方ないですね^^;
ほんとたまにならって感じにします

肥満にも気をつけなきゃね^^
俺ももう2,3キロ落さなきゃって感じです^^
アバター
2012/09/16 12:53
かじやんさんへ

そういうことだったんです^^;

なんとか正常に戻りました^^ほんと良かったです♪

これからも気をつけなきゃいけません^^;
アバター
2012/09/16 12:45
くーさんへ

こんなことがあったんです^^;
ほんと結果が出るまで、いろいろ考えちゃいました^^;
お医者さんには重い病気のことも言われましたから^^;

ほんと健康のありがたさが分かりますね
今回のことでほんと分かりました
お互いに自粛ですね^^
アバター
2012/09/16 12:42
クルミさんへ

クルミさんもなったことあったんですね

お互いに異状なしで良かったです^^

ほんと安心しました^^
アバター
2012/09/16 11:10
ご無沙汰ばかりしていて、状況がわからずにいました…ごめんね


夏の疲れもあると思うし、っていうか
こちらも体調を崩している人があちらこちらにいて


体からの注意信号を見逃さないよう、これからもお体大切にしてくださいね



アバター
2012/09/16 05:46
だいじょうぶだったんですね^^よかったぁ~~。。。
ラーメンパスタ、自粛はキツイけど、たま~にならいいのかな?^^;

僕の場合は、肥満に注意ですw
でも、肥満はいろんな病気の引き金になるしね^^;
健康に気をつけ~す。
アバター
2012/09/16 00:34
そういうことだったんですか。
異常がなくて、そして数値が正常に戻ってよかったです^^
よかった・・・
アバター
2012/09/15 23:32
おあ、そんなことがあったんだね(~_~メ)
結果を待つ間がほんと、いろいろ不安生じたりしたと思う。

ほんとに大事がなくてよかった(^-^)

でもそういったことで日頃の健康のありがたさってわかるものね。
あたしも甘いもの自粛。。。できるかなあ(^_^;)w
アバター
2012/09/15 23:30
私も数値が高かった時ありました。
やっぱり検査結果は異常なしでした^^

よかったですね、安心しました。
アバター
2012/09/15 21:34
♬*羅魅♥!!さんへ

ほっとしてくれてありがとう^^

俺もほっとしています^^
アバター
2012/09/15 21:30
ほっ...
アバター
2012/09/15 17:59
陽琉さんへ

ありがとう^^
ほんと良かったです^^
これからもまた数値が上がらないように気をつけます^^

よろしくね♪
アバター
2012/09/15 17:03
よかったです!

こちらこそ、
よろしくお願いします♪
アバター
2012/09/15 16:10
⊹⊱はっか⊰⊹さんへ

今回はちょっとビックリでした^^;

なんとか数値も下がり一安心です^^

まだまだ無理はできませんが徐々にですね^^
今はゆっくりします^^
アバター
2012/09/15 16:06
パンさんへ

心配してくれてありがとう^^

ほんと良かったです☆
アバター
2012/09/15 16:03
kannoさんへ

御心配をおかけしすいませんでした^^;
なんとか数値も下がりました

体調も戻り、心配も無くなったのでまたゆっくりニコタライフです☆

これからもヨロシクお願いします☆
アバター
2012/09/15 16:00
eyuさんへ

そうですね、ほんと良かったです☆
とりあえず一安心です^^

でも、これからも定期的に血液検査をすることになったので
気をつけていきます^^
アバター
2012/09/15 15:59
アイさんへ

体調の悪さもあいまってかなり怖さがありました

でも、数値が下がってくれて良かったです☆

たまには好きなもの食べることにします^^
ありがとう^^

アバター
2012/09/15 14:25
大変でしたね(・・;)
でも、結果は良かったとの事、安心しました^^
無理しないで、どうかご自愛下さいね(*^_^*)
アバター
2012/09/15 14:19
よかったぁ^^
アバター
2012/09/15 13:48
よかったです^^
安心しました。
今度はゆっくり遊びに来てくださいね^^
こちらこそよろしくね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2012/09/15 12:04
よかったね。とりあえず、安心だね、

暫くは、暴飲暴食に注意しましょうね(ノ´∀`*)
アバター
2012/09/15 11:55
血液検査ってたまにわからんよね~次検査すると異常ないってよくあるしなぁ~でも自分で気をつけるのはいいことだもんね﴾͡๏̯͡๏﴿   好きなものはたま~~に食べないとwwね^^
アバター
2012/09/15 11:42
☪*.りょーやさんへ

ありがとう^^

とりあえず値は下がったので大丈夫です^^

でも、気をつけます^^;
アバター
2012/09/15 11:38
お大事に(´・_・`)!です


気をつけてくださいね(´;;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.